JAL修行2回目は1泊 那覇 7 SURIYUN(スリユン)の朝食 食べて帰る の巻

Photo

ヒルトン沖縄北谷リゾートの朝でございます

ややどんより気味ですが ・・

沖縄の青い海が広がっている 風景はなによりですねぇー (^^)

Photo

朝食は選択不能で SURIYUN(スリユン)に

ここは 遅くなると並ぶので 早めに来たのでセーフ! (^ o^;)ゞ

Photo

ヒルトン・オナーズだと 専用のコーナーに通されます

お隣は ダイアモンド様でした ( ̄0 ̄;)

Photo

入った途端に ドンドン お客さんが来るので

早々と行動開始・・

Photo

エッグブースでは 目玉焼きの作り置きがおおすぎ 結構冷たかった

かなりダメポイント (′︿‵。) スタッフ呼んで 作ってもらった方がいいね

嫌がられるかなぁ〜

Photo

中国人の一大ファミリーが隣に来て おばちゃんは まぁー

ズーズーしい・・・少し 席を譲ってあげましたが・・

でも、お父さんは ビジネスしているせいか

割と礼儀をわきまえている感じ なかなかねぇー

Photo

デザート類にも力を入れているので 楽しめます

Photo

こちらでは フローズンヨーグルトを タンタン!タンタン!と叩いていて

おいしそう!

Photo

右手の自家製プリンが 私のお気に入りです (^^)うまい

Photo

ワンパターンの朝食ですが ポテトが皮付きで大好き!

朝には ARMYさんの迷彩戦闘服 OEFCPバージョンを着た若い人がいましたが

ヒルトンで戦闘服 ということは 移動してきて 朝基地に行くのかなぁ〜

私服のアメリ軍関係者の方は このポテトを大皿に山盛り ケチャップモリモリで

持っていかれました (^ o^;)

Photo

そしてチェックアウト 金髪のカッチョイイ アメリカ人の方に

担当していただきました 日本語ペラペラでびっくり (◉o◉)おお

Photo

ヒルトン沖縄北谷リゾートのロビー

華やかさはないけれど 開放的でいいですねぇー

ちょっと外に出てみます

Photo

陶器の階段を流れる 水のダンス (^^)

Photo

なかなか やるねぇー いい感じ 贅沢な空間の使い方だね

Photo

レンタカー返して 那覇空港のJALラウンジに行ったら 大混雑で入れない・・┐(‘〜`;)┌

ということで 28番ゲート下のバスの乗り場近くにできた サクララウンジに

Photo

引いてみると 奥の木のドアはラウンジです

Photo

こんな入口

Photo

ここには ロッテのチョコがあるのが 個性ですね

Photo

飲み物が紙コップというのは 仕方ないですねぇー (^.^;

Photo

ということで JL904便 11:35分発に搭乗

Photo

快適なフライト 羽田はD滑走路を横切ってランディング

Photo

ガチの修行僧がいっぱいいましたが 羽田の乗り継ぎ案内は

また 那覇と石垣も戻る人結構いるなぁ〜 とカミサンと爆笑

僕らも ここまでガチなのはやってないけれど

近いのはあるな・・・(^ o^;)ゞ



コメント