都内ホテル巡り  4 グランドニッコー台場

都内ホテル巡り  4 グランドニッコー台場

最後のホテルは またお台場に舞い戻って グランドニッコー台場

昔 ホテル・グランパシフィック・メリディアンだったころ 夏に子供たちを連れて来たなぁ〜
プールがあるんですよね

Photo

地下駐はこんな感じ

Photo

ワンハーモニーのエクスクルーシブになったので予約してみました
チェックインはそのまま ラウンジで というとこで すこし驚きました すばらしい

Photo

ラウンジでそのまま カクテルタイムに突入

Photo

ホットミールも結構あって良いですね♪

Photoラウンジのインテリア

Photo

お酒も結構色々あります

Photo

とても良かったのが クラフトビールのタップがあったこと

Photo

ミニハンバーガーとか カニの爪にはビックリ

Photo

ホテルの男性スタッフさん達は これぞホテルマン! という感じで まさにプロフェッショナル!
なんて スタッフさんと 回ってきたホテルの話しをしていたら 離れたところにいた オッサンが来て ホテルの評価なんて聞きたくない! って ( ̄0 ̄;) まぁー声が少し大きかったかもしれませんが 話しの内容はオマエにはカンケーネーよ って思いましたが バカに言ってもホテルに迷惑かかるので スルーしておきました (^ o^; スタッフさんも 後で笑ってましたが・・・ま、客層ですかね

Photo

日本酒も面白いのがありました へー

Photo

タップでクラフビール うまうまです

Photo

最後はウイスキー すこし飲みすぎ・・(^◇^;)

Photo

部屋は26階!

Photo

広さはフツーですね

Photo

冷蔵庫

Photo

4プレッソ 珍しく お水はペットでした

Photo景色は 首都高ビュー

Photo

30階の The Bar & Lounge に折角なので来てみました

Photo

しっとりとしていい感じです

Photo

こんなカクテルを2杯ほど

Photo

最後の夜もふけていくのでした

コメント