
最後のホテルは またお台場に舞い戻って グランドニッコー台場
昔 ホテル・グランパシフィック・メリディアンだったころ 夏に子供たちを連れて来たなぁ〜
プールがあるんですよね

地下駐はこんな感じ

ワンハーモニーのエクスクルーシブになったので予約してみました
チェックインはそのまま ラウンジで というとこで すこし驚きました すばらしい

ラウンジでそのまま カクテルタイムに突入

ホットミールも結構あって良いですね♪
ラウンジのインテリア

お酒も結構色々あります

とても良かったのが クラフトビールのタップがあったこと

ミニハンバーガーとか カニの爪にはビックリ

ホテルの男性スタッフさん達は これぞホテルマン! という感じで まさにプロフェッショナル!
なんて スタッフさんと 回ってきたホテルの話しをしていたら 離れたところにいた オッサンが来て ホテルの評価なんて聞きたくない! って ( ̄0 ̄;) まぁー声が少し大きかったかもしれませんが 話しの内容はオマエにはカンケーネーよ って思いましたが バカに言ってもホテルに迷惑かかるので スルーしておきました (^ o^; スタッフさんも 後で笑ってましたが・・・ま、客層ですかね

日本酒も面白いのがありました へー

タップでクラフビール うまうまです

最後はウイスキー すこし飲みすぎ・・(^◇^;)

部屋は26階!

広さはフツーですね

冷蔵庫

4プレッソ 珍しく お水はペットでした
景色は 首都高ビュー

30階の The Bar & Lounge に折角なので来てみました

しっとりとしていい感じです

こんなカクテルを2杯ほど

最後の夜もふけていくのでした

コメント