都内ホテル巡り  3 JWマリオット・ホテル東京

都内ホテル巡り  3 JWマリオット・ホテル東京

JWマリオット東京 からおはようございます 窓からは 常磐線特急?が走ってきました

Photo

やっぱり 鉄道の音はしますね

Photo

カミサンは新しいバッグで嬉しそう

Photo

朝御飯はラウンジです

Photo

結構朝 空いてますね

Photo

朝御飯のプリフィックスメニュー

Photo

ドリンクは野菜ジュースがあって いいねぇ

Photo

ぶり大根があるのが 特典高い! 赤いのは ミニポテトキャラメリゼ ってヤツ

Photo

お粥系ですね

Photo

缶もいろいろ

Photo

納豆みっけ

Photo

焼き魚が来て こんな感じ さすがに楽しめました♪

Photo

高輪ゲートウェイ駅が眼下に見えるのでちょっと行って見ることに

Photo

ホテルの出口はこんな感じ

Photo

色々 綺麗ですが 特に響かなかったなぁー (^o^;)

Photo

ホテルのレセプションフロアにあるパンのショップ

Photo

バカデカイ クロワッサンがあって 二つ買って 良くしてくれた ラウンジスタッフさんへのお土産にしました

Photo

御好意で2度目のアフタヌーンティー アリガタヤ

Photo

チェックインのゴタゴタがあったり まだ運営が落ちついてない印象でしたが 楽しめました ちょっとコスパ的には高いかもですが。。。。。

コメント

  1. pekupon より:

    こんにちは。
    JW東京、スタッフさんが慣れてきたら良いですね。
    コスパ的には高い印象でしたか、、、
    ラウンジ滞在時間とかアフタヌーンティ1回とか、関東圏のホテルは混雑対策で、金額の割に満足度が低くなってますね。そう考えるとリッツ東京はいいですね