2020年最後の旅行?11 下地島空港

Photo

次女の あんみつも一緒なので 私達の考える ハイライトに

連れて行こう ということで 伊良部島を目指します

Photo

3540mもある 伊良部大橋を渡って 目の前に

島が見えてきました

Photo

伊良部島にほぼくっついている形の 下地島

かつて パイロットの訓練に使われていた 下地島空港に到着

Photo

定期便が運行されるようになって 新設となった

ターミナル

Photo

それでは レッツら ゴー

 

 

Photo

ただでさえ お店の営業は厳しそうなのに 減便で大変そうだねぇー

Photo

前回来たときと ちょっとカフェのメニューが変わってるような

 しかたないけど ちょっと高めね・・・

Photo

トイレも一箇所止めて 色々 削減努力中って感じ

Photo

ここから JALが出ていれば すぐにでも

乗るんですが・・・JET STARだしなぁー 

一度 制限区域に入るのが 課題

ここから 台湾なんて いいよねぇー (^ o^;)ゞ

コメント