ダイバーシティ東京 プラザ 1

Img_0272

 さて、家族満載でクルマでGO!

 でございました [E:car][E:sign04][E:dash]

Img_0241

 さすが 休日 スーパー7な方も疾走されてます

Img_0243

 クルマを駐めて 橋を渡り・・・

Img_0244

 なるほど これが完成なったダイバーシティ東京 プラザ
 ですか! へー! (゚◇゚)

Img_0245

 入ったとたん大行列 \(;゚∇゚)/

 初出店の表参道店に遅れること わずか1日の

 「アメリカンイーグル アウトフィッターズ ダイバーシティ東京プラザ店」

 長い名前だ・・・・(^ o^;)

Img_0262

 他にも、こんなメイドカフェもあってビックリ (゚◇゚)

 めいどりーみん メイドカフェもメジャーになってきたんですねぇ〜

Img_0248

 7階にまで上がって行くと・・・・

Img_0251

 ガンダムフロント東京

Img_0256

 ガンプラのブースや・・・

Img_0258

 グッズの販売・・・

Img_0260

 トイレのマークもこんな感じ (^ o^;)

 その他 1000円の有料ゾーンでは ドームシアターとか

 あるみたい でも、かなり並んでました (゚∀゚;)

Img_0265

 OLD NAVYもあるんですねぇー こっちの方が列が長かったかな・・・(・_・;)

Img_0264

 イベントホールでは なにやらマジックショー

 これもスルーして・・・・

Img_0261

 いやぁー フードコートでは 席がなくて 立ち食い 床に座り食い・・・ (゚∀゚;)
 ドンドン混んできて 大変な状態に・・・┌|゚□゚;|┐

コメント

  1. Ojin より:

    正直行きたいです、しかし・・・その状態は嫌ですw
    さすが、トップのガンダムはいいできですよね、
    写真もいいし、なんか動き出しそう。
    でも半年もしたら、1割はすきますよね・・意味ないかw

  2. tstyle より:

    羨ましい行動力!
    家にいながら楽しませていただいております!
    この後、怒濤のUPも楽しみなのですが^^
    2日間寝込んでましたが、明日はいかないとなぁ〜;;

  3. life87 より:

    こんばんは!
    なんだか凄いですね。
    ガンダムだらけ。
    私、最初のガンダムしか知りませんがそれでも楽しめますかねぇ(^-^;
    でも人ごみ嫌だなぁ。

  4. morihan より:

    奥様とお嬢さんもガンダムを楽しんだのでしょうか??(まさかね;笑)
    お店の名はさっぱり分かりません(>_<)
    いったい何や参加も分からず恥ずかしい!!

  5. HT より:

    こんばんわ!

    AEが気になりますっ!
    どの位安いのかなぁ~

  6. morihan より:

    また訳の分からないコメントしてしまいました(大汗;)
    お店の名前を見ても何を売る店か分からなくて恥ずかしい。。ということです!!

  7. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    ガンダム以外は新しいブランドの店が入っているぐらいで、
    それ程 新鮮な感じはしませんでした(⌒-⌒; )

    一年後でいいかも(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m
    ————————————————–
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    (⌒-⌒; )えへ あちこち行ってます

    怒涛の方は例によって長くなりそうです(^◇^;)滝汗

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    わたしもそれ程ガンダムは(⌒-⌒; )
    って言って、ゼータガンダムは
    再放送見てましたけど(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m
    ————————————————–
    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    娘たちは当然放し飼い(^◇^;)こっちがかな?

    いやぁーブランドなんて どうってことないですよー

    人それぞれですから、いやホンマ(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. すごいですね(;゚д゚)
    それにしても家族サービスに隙の無さがすごいと思います(^-^;

  10. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)

    いろいろありがとうございました
    ミッションのブツの受け渡しもしたいと存じます (^_^.)

    >家族サービスに隙の無さがすご
    いえいえ みんなで楽しんでいるだけです (^^ゞでへ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. 気まぐれ日記 より:

    あれ!5月11日の金曜日に学校の遠足でお台場いきましたよ^^
    現地集合、自由行動、現地解散というよくわからないものでした笑

    あ、ここダイバーシティーって言ったんですね笑
    ここいきましたよ~

    上のボーリング場でボーリングやったらスコアが42でした・・・
    さすがに爆笑されてしまいましたf^^;

  12. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)

    >現地集合、自由行動、現地解散というよくわか
    幹事側は まったく手抜きな お気楽イベントですね
    (^◇^;)あはは

    >スコアが42でした・・・
    50切りましたか! (゜◇゜)おお
    それはすごい! (^ o^;)あは

    人の事は言えないかも ですが (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. pon太 より:

    old navyまで上陸したんですね。アメリカのしまむらです。まだ行ったことないので価格帯分かりませんが、プレミアムだったりして。。。
    先日行ったアメリカンイーグルもシカゴでは殆ど人がいませんでした。人気って凄いですね!

  14. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (^o^)

    >プレミアムだったりして。。。
    わたしも行きませんでした
    どうせ 値段あげてるんでしょうからね・・(*´Д`)

    >人気って凄いですね!
    わたしもガラガラのAEで 安いシャツなど3点かってきました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m