今度は 沖縄本島 一泊の旅 7 ヒルトン沖縄北谷リゾート エグゼクティブ・ラウンジ

Photo

 部屋でまったりしつつ・・

  ヒルトン沖縄北谷リゾート の初エグゼクティブ・ラウンジに潜入です

Photo

 最上階の9階 その海と反対側にラウンジはあるようです

Photo

 なるほど ここですか! (^o^)

Photo

 おー 市街地側に面して 細長い感じ

 でも、結構 ひろいですね (^^)

Photo

 入って 右がわの このエリアがいいかなあー

Photo

 と 窓際に陣取ります

Photo

 この時間帯はカクテルタイムなので お酒もでています(^^)

Photo

 もちろん 甘い物も

Photo

 こんな感じ

Photo

 ワインと ビールも

Photo

 ジュースにコーヒー なども

Photo

 食事は オードブル系かなぁー

Photo

 サラダとか シリアルとか

Photo

 カプレーゼなどもありますね

Photo

 なかなか いろいろありますね(〃^∇^)

Photo

 沖縄らしく サーターアンダーギーも

 こちらのはかぼちゃの あんだーぎー

Photo

 ということで、 オリオンビールのサーバーから! 

 ドラフトっていいですよねぇー (*^^*)

Photo

 今夜は 目的のレストランがあるので

 この辺で ひきあげますか・・・<[E:coldsweats01]BR>

コメント