ダイバーシティ東京 プラザ 2 ガンダム 屋上農園

Img_0267

 店内が混んできたので、外のガンダムを拝見に
Img_0266

 RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT

 結構 近くまで近寄れるんだなぁ〜 

Img_0270

 なるほど 細かいところのペイントやデザインが

 以前とはビミョーにちがうんですねぇ

Img_0268

 萌えなアンヨの丸いところも

 以前とは ちがいますね・・・・

Img_0271

 あそこが操縦席かぁー

 ちょっと怖いなぁ〜 (^ o^;)

Img_0273

 あんまり アップにすると ガンプラ撮影しているみたい

 になっちゃいますね・・・サイズ感が・・・・(^◇^;)

Img_0282

 で、こちらはダイバーシティ東京の屋上

 ここに上がるのに ちょっと苦労しました (^ ^;)どこからいくの?

Img_0280

 昔 よく泊まった メリディアンじゃなくて

 今はホテル グランパシフィック LE DAIBA 

Img_0279

 ダイバーシティ東京の屋上は農園になっていて

 革靴はいた ビジネスマンが 耕してたりします (^ ^;)ゞ

Img_0281

 都会の農園 ということで 会員制で レタスなど様々な野菜と育てて

 販売したり、食べたりと楽しめるそうです

 ビール、ソフトクリームも売ってますので

 のんびり ここで休むのにも良いかも 

Img_0359

 ということで、ダイバーシティ東京の見学も

 終了して うってかわって こんなところに歩いてきました

コメント

  1. morihan より:

    ガンダムは静岡に来ても見に行ってませんでした(汗)
    お台場も行ったことないので見に行きますか!!

  2. tstyle より:

    やっぱガンダムいいですね〜!!
    ぼくも撮りにいきたいなぁ〜^^
    ずいぶんリアル感がましたような、本物知りませんが^^;
    ガンプラとは大違いですよ、もっと詳細が欲しいくらいでした♬

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ガンダム…お台場も静岡も観ずに..この展示も期間限定ですかねぇ?
    屋上農園も良いですね。
    ただの屋上緑化よりも食べられるし♪

  4. Ojin より:

    作りが本物なら十分みれてますよ、よっても。
    しかし屋上の雰囲気もいいな。
    これで足湯でもあったら、最高かもしれませんね。
    尾根遺産と足湯につかって・・・あとで湯船・・・爆w

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >静岡に来ても見に行ってませんでした(汗)
    あら 残念! わざわざ 見に行った方もいらっしゃいますよ (*^_^*)
    一度 是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >やっぱガンダムいいですね〜!!
    なかなか 迫力ありますが
    デッカイ ビルの近くだとちょっと小さく見えたりして・・・(^ o^;)ゞ

    >ずいぶんリアル感がましたような
    動いたら すごいだろうなぁー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >この展示も期間限定ですかねぇ?
    たぶん ずーっと置いてあるのではないでしょうか・・

    >屋上農園も良いですね。
    はい でも なかなか いきずらいところに ありました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >これで足湯でもあったら、
    あ、それ わたしも思いました (^ o^;)ゞ

    >尾根遺産と足湯につかって・
    それは 私は不可能なので 思いませんでした (>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. pon太 より:

    東京とかでは農場とか興味もつ人も多いんでしょうね。
    こちらでは庭は土地があるので、そんな話題もでないところです。
    緑は人間に絶対良いと思います。営利色厳しくなくもっと広がってほしいですね。

  7. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    お、お帰りですか?(^o^)

    >営利色厳しくなくもっと広がっ
    そうですね 気持ちも良かったです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m