台場 ホテル日航東京

クルマを動かして ホテル日航東京に

娘達は歩いて、ロビーで待ち合わせ

ロビーでは ピエロ姿のパフォーマーさんが

バルーンアートショーをしたり・・・

この方 クラウン ほっほさん という方みたい

イタリア? のお二人が 『パ パ パ パ パスター!』と

賑やかに演奏  『パ パ パ パ パスター!』はしかし

耳に残るなぁー (^ o^;)ゞ パ パ パ パスター

驚いたことに ロビーで みんなパスタ食べてる!(゜◇゜) パ パ パ パスター

ホテル日航の料理顧問の河合隆良さんが カルボナーラを

ふるまってらっしゃいました

娘達もすかさず並んで・・(^ o^;) 私も一口もらいましたが

文句なくおいしかった! (*゚▽゚)ノ

ウエディングの方も 本番の方と

打合せの方で 大変な人気

BCJのdanchanさんもこちらであげたんですね[E:lovely]

屋内のチャペルが開いていたので

ちょっと拝見しました 美しいですねぇー (*゚▽゚)ノ

海が見えるチャペルも今はできていますが

こちらも捨てがたい 格調高さがありますね (*^_^*)

さて、そろそろ 予約の時間です・・・

コメント

  1. tstyle より:

    なんと素敵なファーストショットでしょう!
    やっぱ、花嫁さんは素敵ですね^^
    アルバム見なおそっと♬

  2. たにやん より:

    素敵な会場ですね。

    次はここにしようっと(笑)

  3. life87 より:

    こんばんは!

    もしや…こちらで?

  4. Ojin より:

    花嫁さんの顔が、笑顔でないのが気になります、
    お嬢さんの挙式の相談なんでしょうか、
    人生色々考えさせられる事が、次々と起こって・・・はぁぁぁぁぁー

  5. morihan より:

    そうですか、もうすぐなんですね?

  6. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (〃^∇^)

    >やっぱ、花嫁さんは素敵ですね^
    結構 この写真 撮るのに 待ち続けました 
    いらない アテンダントがいっぱいいて・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >次はここにしようっと(笑)
    かならず逝くんですから・・・次回は呼んでください
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >もしや…こちらで?
    あ、いやランチです って (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojin さん こんにちは (*^_^*)

    >笑顔でないのが気になります
    なるほど・・お疲れですかね・・それとも・・・

    >次々と起こって・・・はぁぁぁぁぁー
    はい まったく・・・私もです
    旅行してきて すこしだけリセットでsきましたが・・・(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >もうすぐなんですね?
    はい ランチがです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pon太 より:

    カルボナーラ、美味しいとおもいます。以前ここでたべたローストビーフは絶品でした。
    あまり量は要らないので、質をあげて少し食べたいですね。

  8. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^o^)

    >以前ここでたべたローストビーフは
    ロビーラウンジのコーヒーは最低でしたけど
    料理はなかなかですよね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m