大阪へ 15 JL138で帰るの巻

Photo

ラウンジを出る時に 「行ってらっしゃいませ」と笑顔で挨拶されて わたしもニコニコ (〃^∇^)「お世話になりましたァ〜」

Photo

エスカレータで階下におりてのラウンジ出口なんですね へー

Photo

大阪出身の手塚治虫ですが 宝塚に宝塚市立手塚治虫記念館があるんですね へー

Photo

18番ゲートから JL138に搭乗します

Photo

機材は A350-941 JA07XJでした

Photo

行きと同じで後方の席を取りました

Photo

離陸しての大阪の夜景! さすがですねぇ〜 すご~い!! (^o^)

Photo

羽田に着きましたら ドシャブリ! \(;゚∇゚)/ グランドさんご苦労さまです・・m(_ _)m

Photo

ということで 降機 最近はすっかりもとに戻って 一斉に立ち上がる感じですね (^_^;)

Photo

P1に戻って 3シリ君に再会 無事でなにより 自宅までもう少し頑張りましょう

Photo

今回のお土産は 言わずと知れた 551HORAIの豚まん 外せませんね (^o^;) 4個入 840円

Photo

同じく 551HORAIのシウマイ 10個入 750円

Photo

今回の大阪ツアーのお土産シリーズ (^^ゞ なぜか 江崎グリコの Baton d’or バトンドール が! いつの間に (^o^;)

コメント