新潟ツーリング BMW軍団 出現

Img_9951

 先日は新潟ツーリングに行ってきました(*゚▽゚)ノ

Img_9936

 小雨降る関越道を北上します

 この日は BMW Club of Tochigiの皆さんが 福井県は東尋坊への

 ツーリングの日でもありました

 このツーリングの行きだけでも 一緒にできないか 考えていたのですが

 Clubの方々は関越には止まらない計画だったので

 残念ながら 断念していました・・・・

Img_9938

 待ち合わせの駒寄PAに到着

 軽井沢方面に向かう 上信越道が事故で通行止めとJARTICに表示

 せんべえさんにtwitterで 情報流したら・・・

 関越経由に予定変更とのこと! (゚◇゚)おお

Img_9939

 まだClubのBMW軍団は 北関東自動車で

 こちらが相当先行しています

Img_9940

 というところで、たまごサンドさん登場![E:happy01]

Img_9941

 駒寄を出てから雨が結構ひどくなってきました [E:coldsweats02]

Img_9943

 いつもかっ飛ばす 関越トンネルも

 Clubが追いついてくれるように 普通に走行 (^ o^;)

Img_9945

 トンネルを抜けて、塩沢石打SAで時間調整

Img_9947

 早くも魚沼産のお米をつかったおせんべえが

 あったので・・・・(^ o^;)ゞ

Img_9949

 しばし休憩

 あれ 雨がやんだなぁー

Img_9944

 twitterで じゅんぺいさんから、赤城高原SAで

 ALPINAイッパイのBMW軍団目撃のタレこみ情報が! \(;゚∇゚)/おお

 かなーり 近くなってきた

Img_9954

 ゆっくり走行していると・・・来た! 来た!

 後ろから ヘッドライトの列が! \(;゜∇゜)/キター!

 先頭は BMW Club ob Tochigi の会長 Tさんの335

 後方 かすかに ヘッドライトが光ってます

Img_9959

 そのまま左をゆっくり走行し、全員に抜いてもらいます

Img_9963

 ALPINA B3のTさん 

Img_9969

 おっと たまごサンドさんも ばびゅーん

Img_9972

 ALPINA B3SのNさん

Img_9998

 そして しばらくランデブー走行でそのまま日本海側

 まで 駆け抜ける喜び って感じでした(*゚▽゚*)

コメント

  1. morihan より:

    ランデブーっていいなあ~~!
    もう何年もしてない気がします(汗;)
    今や法定速度でしか走れない(嘘;笑)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    なるほど、あのツイートはこういうことだったんですね。
    日本海までバビューン…走行距離は、絶対追いつけない気がしてきました。
    追いつくのが先か…chandraさんが箱がえするのが先か(⌒▽⌒)

  3. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^_^)

    >今や法定速度でしか走れない(嘘;笑)
    うーん それは たしかに信用できませんね (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >絶対追いつけない気がしてきました。
    うーん でも 明日から10日間近く 海外出張なので
    ブランクありです ヾ(´ε`*)ゝ

    ちょっとコメント入れられませんが・・m(__)m
    どうかひとつ お許しを・・・

    >chandraさんが箱がえするのが先か(⌒▽⌒)
    まだ235は 形もないし お金もないし・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    俺なんか、いつも左車線なので、
    ぬかれてばっかりですぉ
    まあ、免許も大事だし、これでいいのかなとw
    出張お気をつけて、楽しんできてくださいね。

  5. じゅんぺい+ より:

    こんばんは〜!!
    こちらの皆さんだったんですね。
    赤城高原で休憩してバスに戻ろうとしたらアルピナが沢山いたので思わず近くによってジロジロ見てしまいました^^;
    かなり怪しかったと思います(笑)
    新潟ツーリングですか。
    僕の田舎なのですが、どんなところへ行かれたのか楽しみです♪

  6. tstyle より:

    雨なんて実際関係ないのではないでしょうか^^
    タイヤまだ新しいの知ってますから^^v
    しかし、しかし、来月いわなきゃーなぁ〜、、、B3SのNさんに、、、、、
    そのデイライトは、やめましょー!!と^^
    ぼかぁ〜つるつるなので、雨嫌いです、、、
    神戸が泣いている・・・・・

  7. H より:

    いつもどこでも楽しそうですねぇ!
    ずっとじゃなくても、
    バイクでちらっと併走してみたいですね、一度。

    あくまで偶然レベルとして、ですが。

  8. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >いつも左車線なので、
    (゚∀゚;)まさーかー (^ o^;)ゞ

    >出張お気をつけて、楽しんできてくださいね。
    出張は楽しめません・・・まったく

    Blogは楽しそうにかきますが (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい+さん こんにちは (^。^)/

    >こちらの皆さんだったんですね。
    当日は ありがとうございました
    おかげで 大体 間合いをはかることができました (*^_^*)

    >かなり怪しかったと思います(笑)
    (*^_^*)あは 今回はたしかにALPINA率高かったですね (^^)

    >どんなところへ行かれたのか楽しみです♪
    柏崎までいきました (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >雨なんて実際関係ないのではないでしょうか^^
    そんなに飛ばさなかったし (^ o^;)ゞ

    >そのデイライトは、やめましょー!!と^^
    (^ o^;)ゞ 実は載せていませんが
    もう一台・・・(^◇^;)

    >神戸が泣いている・・・・・
    お! そろそろですか?
    (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hさん こんにちは (*^_^*)

    >いつもどこでも楽しそうですねぇ!
    いやぁー いつ仕事しているの? と言われます (^ o^;)ゞ

    >バイクでちらっと併走してみたいですね、一度。
    モトラッドのクラブには入られてないんでしょうか?

    モトラッドの皆さんとは走ったことあります
    一度是非! 八ヶ岳はまたモトラッドと一緒かと思います
    (^^)

    >あくまで偶然レベルとして、ですが。
    そんなことおっしゃらずに!

    ところで Link貼らせていただいてもいいでしょうか? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. pon太 より:

    新潟ドライブ楽しそうですね!
    日本海側が実家なのでやはりホームなんだぁと思い浮かべてしまいます。それにしても東尋坊までツーリングなんて私なら疲れないBMWでもちょっと遠慮しちゃうかも。遠いんですよ、私の実家ですけど(笑

  10. H より:

    ボク個人の特性として、
    バイク同士で連んで走るのはあまり好まない仕様のようです。
    バトルモード入っちゃったら大人げないですからね。
    そこのセンサー、なんでか過敏なセッティングなんですよw
    でも機会があったらぜひ!

    リンク、ぜひお願いします!
    こちらからも貼らせていただきます☆
    マハロ!w(*^_^*)w

  11. chandra より:

    pon太さん ニンハオ

    あら 金沢あたりでしょうか?(^_^)?

    会社の同期にも金沢出身の人がいますが
    たしかにちょっと距離ありますね (^・^)

    しかし、日本海側はわたし結構すきなんです (^_-)-☆
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hさん こんにちは (*^_^*) ニンハオ

    今 中国に来ています

    バトルモードにはいっちゃうんですね
    800じゃ ちょっと135ではかなわないなぁー
    (^^ゞ ドーピングしなきゃ(^_^;)あは

    しかし、お乗りのマシン 超かっこいいですね!!
    (*^_^*)すごーい

    Link 日本に帰ったらすぐにはらせていただきます!
    ありがとうございました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m