2016 沖縄プチ旅行11 ヒルトン沖縄北谷リゾート チェックアウト

Photo

 今回 珍しく 沖縄に1泊したのですが

 それでも 会社で沖縄のおみやげ配ったら

 え! 沖縄 土日で行ってきたの?!! (∇°;;;;)

 って 驚かれたりして・・・(^^ゞ

Photo

 ヒルトン沖縄北谷リゾートで 朝食を食べて

 プールサイドをお散歩

 このホテルはど真ん中を 道が走っていて 

 プールエリアが二分割されています

 色々 事情があったんでしょうね・・・

Photo

 なので こんな橋が 道路の上にかかっています

Photo

 向こう側にはファミリー向けのプール

Photo

 部屋にもどって ラナイにでて

 名残を惜しみます

Photo

 カミサンは北谷はもういいや

 って言ってましたが 私は もう一回位は来てみたいなぁーと

Photo

 しかし、いい天気になってきたなぁー(*^^*)

 天気がよくなると 俄然 海の色も鮮やかになってきます(^O^)

Photo

 明日は月曜で 仕事だ

 ということで 早めに 部屋をでました

 さよなら・・・またくるよ・・・

Photo

 ということで ロビーに

Photo

 ガラス張りのロビーはなかなか
 
 よく出来ていて すてきです(〃^∇^)

Photo

 チェックアウトして 最後に寄り道して・・・

コメント