初夏の新潟ツーリング 11 只見線 只見 -> 小出

Photo

 さて もうちょっと只見に居たかったけど 
 
 列車は出発の時刻
 
Photo

 今回もチカラいっぱい手を振ってくださって
 
 本当に 嬉しい (^-^)
 
 またきますね! 絶対!! (*゜▽゜)ノ
 
Photo

 感動している私のそばで
 
 女性陣はこんなにリラックス (^ o^;)うう
 
Photo

 ま、気を取り直して・・
 
 しかし、美しい車窓でしょう? (^^)すばらしい
 
Photo

 帰りはほぼ下りって感じで グングン速度もあがっていきます
 


Photo

 帰りの列車には結構 地元の高校生や中学生が乗ってきます
 
Photo

 しかし、景色は相変わらずの素晴らしさ
 
Photo

 頭がギザギザの八海山もよく見えるようになってきました
 
Photo

 ギザギザ頭を車内から400mmで目一杯引っ張ってみました
 
Photo

 おっと そろそろ小出に到着かぁー
 
Photo

 ホテルの部屋から見える最後の鉄橋
 
Photo

 小出に到着
 
 車掌さんもお疲れ様でした
 
Photo

 赤字路線で廃線の噂もありますが
 
 あの江ノ島電鉄の江ノ電も何度も廃線に
 
 なりかかりましたが いまでも頑張ってます
 
 ぜひ 是非 みなさん 乗りに行ってくださいまし m(_ _)m
 

コメント

  1. morihan より:

    残念、動画が2つとも見れません(泣;)
    電車の窓からみた流れる景色がいいですね!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    すみません ちょっと忙しくて 処理が間に合ってませんで
    (^_^;)
    今 処理がおわりましたので m(_ _;)m

    >窓からみた流れる景色がいいですね!!
    1/30に設定しました
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    新緑が美しい車窓の風景。
    良いですねぇ。

    向かい合わせの席は、やはりこういう使い方になりますよね。
    ボックスシートは大人4人じゃキツいですかねぇ。
    最近東海道線のボックスシートもご無沙汰ですが、あれでもキツかったような気がします。

  4. たまごサンド より:

    ボックスシートってリクライニングでしたっけ?
    まるでマッサージチェアみたいに使いこなしているのがスゴイ!

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    一人一個のボックスシートで座ってました(⌒-⌒; )
    それに窓全開 (^o^;)ゞ
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いや単に足が誰かさんは短くて
    届かないだけかも (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m