2016 沖縄プチ旅行 8 ヒルトン沖縄北谷リゾート  夕陽と乾杯

Photo

 北谷 アメリカンビレッジを散策して

 BENSON’Sのご主人とも ご挨拶できたし とホテルに戻ります

Photo

 ホテルの1階には 一般取扱所 となっていて

 なるほどねぇー って感じ 重油ボイラーなのかな

Photo

 陽も傾いてきて

 8階の部屋のラナイでカミサンはひとり 夕陽をみていたので・・・

Photo

 イオン沖縄ライカムで買ってきた

 イタリア ランブルスコのワインを開けて カミサンと乾杯

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 いやぁー 海に直接落ちないのは残念ですが

 それでも 綺麗だなぁー 

Photo

  ランブルスコの中でも これはなかなか

 美味しかったし 景色はいいし 来てよかった って感じ

Photo

 お日様が落ちてからの まさにマジックアワーの

 色模様 (*゚▽゚)ノすばらしい

Photo

 さーて ちょっと高いけど ヒルトンHオナーズの

 500ポイント加算されるし ホテルでディナーとしちゃいましょう (*^^*)

コメント