ANA修行2往復目 2 羽田-那覇 プレミアムクラス

Photo

2と3を間違えてしまいました (^o^ゞだはは

搭乗ゲートにやってきました T1のJALは一桁番号もある若い番号ですが、こちらは60とかの数字でまだ なかなか違和感あって 59だから あっち! とかまだ土地勘ありませんで、キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロしちゃいます (^_^;)

Photo

機材はB777-200でした 機体番号が分かりませんでしたが やや2005年頃の古め機材っぽい感じ

Photo

グループ3で搭乗 6時キッカリ お、日本郵政と契約している機体ですね

Photo

今回は プレミアム・クラス! しかも1Aと1C! 次女のあんみつは私の後ろの2A

Photo

座席からの眺めはこんな感じ モニターなしの座席でした

Photo

窓からの眺め ボーディングブリッジのみ(^_^;)

Photo

プッシュバックが6時18分 3分しか遅れてません 787みたいですね 美しい機体だなぁ〜 (*^^*)

Photo

万事順調にテイクオフ (*^^*)

Photo

お楽しみの ANA プレミアム・クラスの朝ごはん! \(^o^)/わーい

メインはターキーのハムサンド、海苔のスープ、豆腐とクリームチーズのムース って感じ

こんな感じ 306Kcalで ヘルシーですね (*^^*)

Photo

カミサンも 次女のあんみつも大変 気に入った 赤ワイン

Famille Perrin Vinsobres Les Cornuds ファミーユ・ペラン ヴァンソーブル・レ・コルニュ みたい


2000円位なので 買ってみようかな (*^^*)

Photo

わたくしは スパークリングワイン

レシネ コルドンネグロ ハーフボトル

Photo

そして 私は これが一番美味しかった 紅茶ゼリー 白桃ソース (*^^*)ウマ!

Photo

美ら海水族館とかがある 備瀬崎ですねぇー (*^^*)

Photo

那覇空港に無事着陸 1Aの席だったので こんな写真が撮れました (*^^*) なんか雨降ったみたい・・・

Photo

那覇空港 ANA側 34番スポットに到着です 朝8時40分に降機 那覇タッチで10時ちょうどの NH994で帰ります (^^ゞてへ

コメント