ANA修行2往復目 4

Photo

EVAのプラグみたいで、萌え〜 でございます (^^ゞ

Photo

NH994 10時発で帰ります (^^ゞ キャプテン よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

Photo

帰りも プレミアム・クラス! \(^o^)/ わーい

Photo

今度は 機材は JA816A 787-8 DとG席

Photo

チーフが グランドさんとやり取りをして そろそろドア・クローズ

Photo

未だに ANAさんの ドアクローズの業務連絡が慣れません (^o^;)だはは

Photo

モニターはあったけど この引き出すのが大変なコレでした (;・∀・)

機内 Wifiは まぁー よく切れるけど 仕方ない でも、便利 (^^)

Photo

メニューを頂いて そろそろお食事のサービスが始まります ワクワク ♪o(^o^)o

Photo

まだ午前中だから また朝ごはんですが、沖縄風キッシュと キノコのサラダ、コンビーフとパンプキンのサンド 枝豆とポテトのチーズ和え フルーツにナタデココ、鶏とペンネのスープ って感じでした

327Kcal  これもとても美味しかった! (^^) 評価上々!

Photo

残念ながら 帰りは サントリーのオールフリー (T_T)

Photo

JALのコーヒーはとても美味しいのですが ANAも負けてはいません おいしいね それに このミックス・ナッツが美味しい! CAさんも これ人気あるんです って言ってました (^^)/

Photo

順調に紀伊半島南を飛行中 (^^)

Photo

羽田に到着 1列目だったので ドア・オープンを見られました

Photo

ゲートから歩きますが カッコイイかも パシャ! (^^)

Photo

この乗り継ぎ出口から ぴっ! とQRコードかざせば また出発の制限エリアに入れます

Photo

ということで やっと2往復 4レグ終了! 予定しているのは全14レグ

まだまだ先は長いぜ〜 ┐(‘〜`;)┌

コメント