鎌倉プリンスホテル ル・トリアノン でお茶

Photo

鎌倉の家の片付けをしていますが、実質2泊3日の間 ずっーっと片付けではつまらないので、カミサン孝行として 午後3時前にはお散歩にでかけます 今日は伊豆大島がよく見えました 伊豆大島が噴火した時は 空が赤く染まったのを覚えています

Photo

この日は 何故かトゥクトゥクが いい味だしてますね (*^^*) 3輪だとフロントナンバーはなくてもいいんですね

Photo

ダラダラ坂をポクポク歩いて上って 鎌倉プリンスホテルにやってきました ゴルフの打ちっぱなしが後ろがあって 打ちっぱなしの方が断然古くからあります

Photo

プリンスらしい感じがしました

Photo

フロンロビーは広くて良いですね 奥にカフェラウンジ あじさい がありますが、コロナで休業中です

Photo

カフェが休業中なので、階下のレストランでお茶できるようになっています

Photo

レストラン ル・トリアノン です

Photo

まさに ディナー会場 という感じ

Photo

3時半がラストオーダーでギリギリ 滑り込み (^_^;) 日によっては イベントがあってラストオーダーが早まる事があるようです

Photo

レストランは 色々なイベントに対応できるようになっていますね

Photo

南向きの良い席に案内してくださいました

Photo

振り返るとこんな感じ

Photo

ちらっと ここからも伊豆大島が見えますね

Photo

カミサンは メニュー左側の プチシャンフローラル ドリンクセットで 1350円

Photo

これが プチシャンフローラル

Photo

わたくしは シュー ア・ラ・クレーム 塩キャラメル ドリンク付きで 1150円 バニラもあったのですが 塩キャラメルを選んでしまいました (^^ゞ しかし デカイ肉まんくらいはあるなぁ〜 ( ̄0 ̄;)

Photo

塩キャラメルがかかっていて 崩すのが大変 (^_^;)

中のカスタードは美味しいのですが 塩キャラメルが甘くてちょっとクドイわ・・・バニラにすべきだね

Photo

ケーキはそれなりですが、まったりできるので また来よう (*゚▽゚)ノ

コメント