ザ・ペニンシュラ東京 エグゼクティブスイート

Img_609212


 ちょうどこの日はホテルはすごい稼働率だったそうで

 南浦和在住のフロントの方と、お話ししながら

 このスイートルームにアップグレード

Img_609717


 81平米のこの部屋は未体験ゾーン

 ベッドルームから、ソファーまで

 こんなに歩くホテルは初めてかも・・

Img_609515


 晴海通り沿いで、正面は日比谷シャンテ

Img_610929


 ラヴァッツァのエスプレッソマシンと2台の冷蔵庫

Img_611030


 一度も使わなかった構内携帯電話に4台の固定電話

R001254715


 外気温度にUVメーター、風速計、隣はインターネットラジオ

Img_611838


 Netはもちろん無料、USB、LANケーブル

 それにBrotherの複合機用のプリンタドライバ

R001254614


 テーブルの下にはそのBrotherの複合機

Img_609919


 ドレッシングルーム

Img_610020


 ウォークインクローゼットには

 バレーボックスがあって、ここに靴を入れておくと

 磨いておいてくれます

Img_610525


 ベッドルームにもリビングと同じ

 5.1ch AUDIO と42inTVとDVDプレーヤ

Img_610222


 バスルームには対面して2つの洗面ボール

Img_610323


 入浴しながら、電話やTVなどをコントロールできます

Img_610424


 メインのトイレの他に、ここにもトイレ

Img_610121


 私は一度も使わなかった、シャワーブース

Img_612948


 全ての部屋の窓は電動の2重のロールカーテン

Img_613250


 でも、いつも全開にしていました (^ ^;)丸見え

Img_614356


 さて、食事はいつものところを予約しています・・[E:bleah]

コメント

  1. Ojin より:

    お風呂場テレビはいいですよねw
    そういう部屋に泊まれる機会はもう一生ないので、
    なんか泊まった気分で得しましたw

  2. morihan より:

    見てるだけで気分はセレブになります(笑)

    景色で惜しいのはカラオケの看板ですね!!
    これ撤去しましょう(ハハ;
    お風呂は外から見られてるような気がしますが・・・(汗)

  3. たにやん より:

    冥土のみやげ、ありがとうございますm(__)m

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    あー やっとchandraさんがなんのお仕事しているのかわかりましたよ! 実は某国の諜報員でしょ!!
    ペニンシュラ泊まって 夜には金髪の美女の隣で
    Vodka Martini.Shaken,not stirred.[E:bar] なんて呟いているのはミエミエです
    シラをきっても無駄です!
    NTTコミュニケーションズ、電通、日テレ、ソフトバンクを指向しているその望遠鏡が動かぬ証拠ですよ!
    o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  5. shin! より:

    部屋に望遠鏡なんかあるところはお洒落ですね。毎日磨くのはメンドーそうですが[E:coldsweats01]
    構内用携帯電話は流石ペニンシュラサービスですね。

    稀~に写真に写っているBIC ECHOに出没します(笑)

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >お風呂場テレビはいいですよねw
    なんかリッチでしたぁー (^◇^;)
    もう多分 こんなことはないだろう というのが悲しいです・・
    (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >景色で惜しいのはカラオケの看板ですね!!
    さすが! そうなんです それがねぇー 興ざめなんですよね・・
    (^_^;)

    >お風呂は外から見られてるような気がしますが・・・(汗)
    はい 隣の有楽町ビルディングだったかな?
    オフィスからは丸見えです (–;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >冥土のみやげ、ありがとうございますm(__)m

    今年のTDRの時は、ご検討を・・
    当日ならかなりディスカウントしている時もあるそうです
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ペニンシュラ泊まって 夜には金髪の美女の隣で
    ばれましたか・・ Barで小粋にマティニをたのもうとしたのですが
    満席に断られる というダメダメのスパイなんです (^^ゞ

    >NTTコミュニケーションズ、電通、日テレ、ソフトバンクを指向している
    あれ? 私がターゲットにしている もう1社がはいってませんが・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^・^)/

    >屋に望遠鏡なんかあるところはお洒落ですね
    もっと 性能のいいのが欲しかったです (^^ゞ

    >毎日磨くのはメンドーそう
    あまり磨いて無い感じでした・・・(^_^;)

    >構内用携帯電話は流石ペニンシュラサービスですね。
    団体で来ていないと 不要かなぁー (^^ゞ

    >ているBIC ECHOに出没します(笑)
    あ、そうなんですか! 上から見えました!
    しかし、あの赤いネオンが ちょっと・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. YYS より:

    こんにちは!! 私はこちらのドレッシングルームで十分寝れまつ(笑)

    素な質問なのですが、スイートルームだと冷蔵庫の飲み物って料金に含まれてるのでしょうか(汗)

  8. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >私はこちらのドレッシングルームで十分寝れまつ
    ここが私の部屋 とカミサンから言われるかと ビクビクしてました・・・(^ ^;)ゞ

    >スイートルームだと冷蔵庫の飲み物って料金に含まれて
    No sir. ちゃんと チェックアウトの時に聞かれました・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. life87 より:

    昨晩は散々だったので、遅ればせのコメントです(^_^;

    なんでしょう…素敵すぎて、言葉が見つかりません!
    永住したいですねぇw
    でも、シャワーブースって使ってみると、ガラスの掃除が面倒…と考える自体が庶民的?
    あっホテルだから掃除もしてくれるのか(^_^;

    この年末は家でおとなしくしてたので、来年どこか泊まりに行きたいなぁ…でもこの景気じゃ当分無理ですが(^_^;

  10. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >.と考える自体が庶民的?
    私も ここ掃除して 維持するには 確実にハウスキーパーを雇わないとダメだなぁー って思いました・・(^ ^;)ゞ

    超有名作家ならここに数ヶ月逗留できるのかな・・・(^^;;)

    >でもこの景気じゃ当分無理ですが(^_^;
    わたしも こういうラッキーなことがなければ
    不可能です・・・(−_−;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. たかけんちゃん より:

    自分の今の生活からは
    こんなに素敵な お部屋に泊まる事は
    ないんだろうな~!
    でも、そんな情報を提供してくれる
    こちらの ブログが好きです~![E:heart]

    P.S.
    自己紹介しますと、
    仕事関係の お知り合いというか
    1年後輩に あたります。
    (チャンドラーさんが私の知っている方であれば。)
    名前の”たか”をとったら 聞き覚えありませんか?
    では、では、・・・。

  12. chandra より:

    たかけんちゃん さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >自分の今の生活からは
    わたしも 今回のようなご招待! なんて事がなければ
    無理です 絶対 ( ̄ヘ ̄)キッパリ!

    >名前の”たか”をとったら 聞き覚えありませんか?
    実はあの方では? という感じなのですが
    以前 ウチの会社にいらした方?? (^^;) ?違う?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  13. danchan より:

    遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。

    いつも見上げるばかりですが、たまには見降ろすのも気分いいですね(o^-^o)

    ここの車寄せにR8がよく停まってますよね(○゚ε゚○)

  14. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    今年もよろしくお願いします。m(__)m

    >たまには見降ろすのも気分いいですね
    ここに泊まれるとは思いませんでした (^^;;)

    >R8がよく停まってます
    7もありますよね (*゚▽゚)ノ

    BMWグループの良いお仲間ですね

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m