OKA-CAN 修行 HND—->OKA 那覇空港 空港食堂

Photo

 しかし、初めてのひとり修行
 
 海外出張では なんどもひとりで行ってますが
 
 沖縄に一人旅 しかも、厳密にはタッチじゃーないけれど
 
 すぐに帰ってくるのは 初めての経験
 
 でも、これが うまいこと行けば プレミアのステータス
 
Photo

 乗り遅れを心配して 早めに来たので
 
 ラウンジで暇つぶし
 
Photo

 マッサージ機のフロア
 
Photo

 しかし、このマシンは肩凝りにはむかないんですねぇー
 
Photo

 で、Jクラスに搭乗 
 
 で、お隣は・・・・・
 
Photo

 実にケシカラン! けしからん・・・
 
 けしからんから 荷物上げるの手伝ったりして・・・(^o^;)ゞてへ
 
 カメラ 超広角でよかった・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)
 
Photo

 那覇なんてあっという間
 
 すでに今年5回目 (^_^;)
  
Photo

 結構 すずしいねぇー
 
 で、今回は かねてよりの課題のこちらの食堂に
 
Photo

 マイレージ修行僧の定番 空港食堂です (^^)
 
Photo

 職員さんが利用する食堂が 空港にはあって
 
 一般ピープルが入る事ができるところが
 
 沢山あります 
 
Photo

 店内には ANAさんの整備の方らしき人がいらっしゃいました
 
 ひとりなので カウンターに座りました
 
Photo

 私が 頼んだのは トーフチャンプルーの定食 600円
 
 塩味がきいていて とてもおいしい
 
Photo

 まさに 家庭の味 かぁちゃんの味 って感じ (*゚▽゚*)
 
Photo

 で、他にはどこにも行かず すぐにチェックインでございます(^_^;)
 

コメント