OKA-SIN修行4 -8 成田空港ラウンジめぐり 5サテライト ファーストクラスラウンジ

Photo

 そろそろ搭乗ですが・・・
  
 最後に 成田のサテライトにあるJALラウンジに
 
Photo

 サテライトのラウンジは二回目ですが 
 
 サテライトにしては さすがに立派 というのが印象でした
 
Photo

 そういえば ラウンジで ファーストラウンジは必ず左にあるような・・・・
 
 飛行機にならってるのかなぁー (*゚▽゚)ノ?
 
Photo

 このラウンジのアクセントになっている 赤い革張りの椅子
 
 そして 奥に行くと・・・・
 
Photo

 右手にドリンクコーナー
 
 すこし また英国王室御用達のシャンパン「ローラン・ペリエ」を頂きました[E:lovely]
 
Photo

 この日はリラックスチェアはほぼ満席
 
 まだ座れてないや (^o^;)
 
Photo

 さらに奥には前回行かなかった ガラス張りのダイニングが
 
Photo

 初めて入りましたが サテライトとは言え
 
 結構 充実してるんですね (^^)
 
Photo

 空いていて ここもまったりできますねぇー
 
 さすが ファースト 今のうちに 体験しとかなきゃ [E:wink]
 
Photo

 オードブルをすこしだけ とったりして・・・
 
 もうお腹いっぱいだけど (^o^;)ゞ
 
Photo

 さて 
そろそろ 搭乗時刻
 
Photo

 優先搭乗のギリギリ最後に乗り込んで
 
 さて 国際線です (*゚▽゚)ノ
 

コメント