OKA-CAN 修行 OKA—->HND そして・・

Photo

 羽田から夕方4時過ぎに那覇に着いて
 
 2時間ほどの滞在で 羽田に帰ります (^o^;)ゞ
 
 修行僧でいうところの 那覇タッチ というのは ほぼ外に出ないで
 
 そのまま帰る って感じなのですが
 
Photo

 さすがにそこまでは
 
 って感じですが それでも
 
 今回は 空港からはでませんでした 
 
Photo

 二時間といっても 空港食堂で食事はしたので
 
 あっという間にたってしまいます
 
Photo

 それでも、手荷物は レンズを1本いれた
 
 小さなショルダーのみ という ”沖縄旅行”にしては
 
 異常なすくなさ・・・(^o^;)ゞ
 
 なので チェックインバゲージだしたりなどという
 
 手間は一切ないので バス感覚 (^_^;)
 
Photo

 さっさと サクララウンジに
 
Photo

 クルマがあるので お酒をうっかりのまないように・・
 
 JALのおせんべいは 色々 種類があるんだなぁ
 
 塩黒蜜揚げせんべい ってのは珍しいなぁー

 カミサンにお土産にします [E:coldsweats01] 

Photo

 行きはJクラスだったのですが 帰りは国際線乗り継ぎなので

 その場でないと Jクラスはとれません

 ということで、空きは当然なかったのでキャンセル待ち

 種別A の33番目

Photo

 ゲート近くのカウンター

 間一髪 のれるか? と思ったら・・・

 上位の種別Sの方が ギリギリで現れて・・・

 やむなく 普通席に・・・・orz

Photo

 そして 羽田にとんぼ返り

Photo

 P2パーキングは残念ながら 角はとれなかったのですが

 とんぼ返りのせいか 両側のクルマにかわりなし ^_^; 

Photo

 さーて 明日からは出張で 仕事!

 朝早いから シンドイぞー (^o^;)ゞ 自業自得

Photo

 さて、翌朝 5時

Photo

 定番のバスに乗って 成田へ

 仕事で激重のバゲージは 沖縄に行っている間に

 JAL ABCで成田に送っちゃってます ので ほぼ手ブラ
 
Photo

 成田第二に着いたら 珍しく結構こんでるなぁー

 混んでいるのは 話題のAir ASIAみたいですね

Photo

 バゲージ受け取って JGCカウンターに

 でも、カウンターが埋まっているな・・と思ったら・・

 後ろから お客様! こちらにどうぞ! と

Photo

 ファーストのカウンターでチェックインさせていただけました

 さすが JGCだと 極力待たせない

 というのが 徹底されているんですね (^^)へー 

コメント