ヒルトン東京ベイとディズニーシー 2  833号室にチェックイン

Photo

ブルーのグラデーションが美しい ヒルトンの廊下を歩いて 部屋を探します

Photo

今回 833号室ということで 中層階でした ヒルトンルームは中層階らしいですね

ドアの青いシールは 清掃が終わっている という封印でした

Photo

部屋はレイアウトのなんと左ハジから二番目 (^_^;) ま、なにも問題ない 隣がゴルゴ13が泊まる部屋だな・・・(^o^;)

Photo

これがヒルトンルーム いいねぇー セレブリオのポップなデザインよりこっちの方が好み (^^)

Photo

クローゼットには アイロン台とアイロンに金庫など

Photo

タンスの引き出しに ナイトウエア これ割と良いんですよね (^^)

Photo

洗面はシングルシンク アメニティーにボディーローションもあるので、カサカサ肌のワタシには嬉しい (^^) TOTOのウォシュレットにダブルロールのペーパー ドライヤーは引き出しにPanasonicのが入ってました

Photo

結構長さのあるバスタブ シャンプーなどは共用ボトルで なんとキーロックされてました (◠‿◠;)
レインフォレストシャワーもあります

Photo

コンセントが2つ に女優ミラー

Photo

部屋のミニバーコーナー

Photo

緑茶のティーバッグ インスタントコーヒー

Photo

冷蔵庫は空でしたので、すでに持ってきたビールとお弁当が (^ o^;)ゞ

Photo

ここのオーシャンビューが良いんですよね (^^)

Photo

でも、ガスっていて なにも見えませんでしたが・・・ ゲートブリッジとか見えるんですが・・・

Photo

ゴールド会員向けのギフト は京都のぼうろ でした (^^)

Photo

持ってきたお弁当食べながら これまた持ってきたウイスキーで一杯やって一休みでございます \(^o^)

コメント