ヒルトン東京ベイとディズニーシー 3 バー シルバ 

Photo

外も真っ暗になったので、バーニでも行ってみよう と1階におりてきました バーはかつては 独立してあったそうですが、今は レストランの一角に併合されてしまっています すてきなバーテンダーさんがいらして、窓ガラスに写ったお姿をパチリ (^^)

Photo

昼間にこのレストランに来たときに色々説明してくださったオネーサンに歓待されて、とても良い席に通してくださいました \(^o^)/わーい

Photo

最近は大抵 QRコードでメニューを開くのが多いのですが、こちらはタブレットでした

オーダーを受けてくれたのは アルバイト?と思しき若きイケメン君でしたが、カミサンのカクテルがテキーラベースのマリア テレサというカクテルだったので、ちょっとキツメですか? と聞いたら、クランベリーなので大丈夫だと思いますと。私は ジンベースのマティーニにしましたが、ジンは何を使ってますか? と聞いたら ビーフィーターです ということ安心してそれでお願いしますと (^o^)

Photo

実際に運んでくださったのは、バーテンダーさんご本人で、クランベリーを多めにしてありますと。おー すばらしい

Photo

私のマティーニについては よりドライに 作ってございます と。( ̄0 ̄;)おお! 素晴らしいね! ちゃんと伝わってる!

Photo

このバーテンダーさんはかなりな手練れで ホールの中にいつも眼を配っていて、客のオーダーに極力応えようとする姿勢が見えて素晴らしかった (*^_^*)

Photo

なにか ナッツとかありますか? と聞いたら 500円なのに どっさり! のミックスナッツがきました \(^o^)/

Photo

帰りに 案内してくれた女性スタッフさんと 手練れのバーテンダーさんにお礼を言って とても良い夜でした 共用なので ちょっと明るいのが残念なバーの環境でしたが 素晴らしい人がいると 全然違いますね (^^)

Photo
涼みに外にでてきましたが、まだちょっと雨で 寒い!

Photo
こんなところにポストがあるんですね Google Mapsに載っていなかったので、ここで登録 (^_^;)最近これに凝ってるんです (^ o^;)ゞ

Photo

遠くに ディズニーランドホテルが見えて パーク側も悪くないかな・・なんて思いながら・・おやすみなさい (-_-)zzz

コメント