今日は新年会でした ビキニ ピカール から iMac Pro 見て BMW GROUP TERRACEへ

Photo

 今日は 新年高齢 いや・・^^; 恒例の新年会に行ってきました

Photo

 大抵 新宿だったのですが

 今回は 日本橋三越前のコレド室町にしました

Photo

 先日行って まぁー ハズレなし ということで

 スペイン料理の ビキニ ピカールに

Photo

 ボックス席はひとつしかないので

 事前にカミサンが予約しておいてくれました (^o^)

Photo

 こんな感じ

 今回 は 義理の祖母と 長女夫婦に 次女に我々の6人でした

Photo

 牛肉のプランチャ 300g おいしいからおすすめ

Photo

 カミサン は子羊が食べず嫌いなので

 今回 初めて 仔羊のプランチャを4本

 これが 柔らかくて ウマイのなんの! \(^o^)/

Photo

 前菜やら 色々 食べて 牡蠣とほうれん草のパエリア

 へ~ って感じ かなりあっさりしていて 新感覚 (^o^)

Photo

 それと 定番 魚介のパエリア

 これも 定番とは 言え こちらのは あっさりめです

Photo

 ワインもボトルでも6人なんで すぐなくなっちゃいますね。。。

Photo

 マシンでいれた コーヒーはまぁーまぁー おいしい

 湯呑みみたいに 取っ手がない カップ

Photo

 デザートも美味しかった (◠‿◠) お腹いっぱいなのに入るね・・・

Photo

 で、解散して 私は 一人 日本橋から銀座まで 歩きました

 なんだ この行列は! ( ̄0 ̄;)? ひょっとして・・・

Photo

 聖地 Apple Ginza の列でした (^_^;)

Photo

 私は 一目散に このマシンに前に

Photo

 話題の iMac Pro です

 最も安いものでも 税込み60万オーバー (-_-;)

Photo

 スペースグレーの具合を見に来たんですが

 本体よりも キーボードがカッチョイイ! \(^o^)/

Photo

 うーん しぶいね・・・

 下の スリットが 冷却の吸入口 

 ぶっ飛びの インターフェースなので

 今の 周辺機器が たかーい アダプタが必要だよねぇ〜 (;一_一)

 10Gイーサもねぇー HUBは高いし 対応する 10Gの周辺機器がないよね・・・

 YouTubeのレビューでは iMovie での書き出し速度が iMac 5Kの方が断然速かった

 というレビューがあって うーん Xeonだしなぁー ありえる よなぁー (-_-;)>” うーん

 ということで、一応 見たので 撤収

Photo

 八重洲に出来た BMW GROUP TERRACEを偵察

Photo

 やっと ご理解いただいて (^_^;) カフェになりました

 お客さんも入っているし よかった よかった (◠‿◠)

 Hな あの方が いらっしゃらないのが 残念ですが・・・

コメント

  1. h より:

    ぼくもそう思います。

  2. chandra より:

    hさん! \(;゚∇゚)/おお! 生存確認! \(^o^)/

    >ぼくもそう思います。
    ですよね! ですよね!?

    >Hな あの方が いらっしゃらないのが 残念ですが・・・
    の 部分ですよね (^O^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    BGSのときにアンケートに毎回「喫茶コーナー要望」を書いた日々が懐かしいです。
    BMW JAPAN、ようやく重い腰を上げたってかんじですかね。
    お客さんも沢山ですね。良かったよかった。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (◠‿◠)/”

    >毎回「喫茶コーナー要望」を書いた日々が懐かしいです。
    ホントですよね (^O^;)
    おもったよりも 良くなって 良かったです \(^o^)/

    まだ 飲んでませんけれど (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m