台湾旅行 15 水餃子 又一村 絶品!(^^)/

Photo

 中山地区には 有名なおいしいものがイッパイあります

 \(^o^)/

Photo

 と 龍山寺で 胡椒餅を食べた後・・・・

Photo

 地下鉄に

 悠遊カードにチャージしておくことに

Photo

 龍山寺駅もホームドアがついてますねぇー

 天井まではないけれど 日本と違って ちょっと超えられない高さですね

Photo

 ホテルに帰って 暑かったので

 ひとっ風呂あびて 汗をながします (^^ゞ

Photo

 で、一休みしてから がんばんべぇ〜 (^o^;)

 と ホテルを出て 南の方向に ポクポクあるきます

Photo

 南京東路を渡って 林森北路のあたりに

 いろんなお店がありますが まだ早めの夕方のせいか

 開いていないお店もたくさん

Photo

 さらに歩いて・・・南京東路の

 大通りから150mほどでしょうか・・・

Photo

 あった! ありました!(*゚▽゚)ノ

Photo

 水餃子の有名店 水餃子 又一村さんです\(^o^)/

 水餃子大好き! (*゚▽゚)



 場所はこのあたりです(^^)

Photo

 なんとなく やっているのか やっていないのか?

 わからない って感じの風情でしたが 入ってみました

 キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ ごめんくらさい・・・

Photo

 大丈夫みたいで 席につきましたε-(´∀`*)ホッ

 メニューを渡されましたが 日本語でした (^^)

 敷居ひくいねぇー 台湾は (*゚▽゚*)

Photo

 入口近くにある タレとかを取りに行きます

 なにやら いっぱいあるなぁー 

Photo

 来ました 水餃子!!テキトーに野菜のをと

 思いましたが 10個頼むと ニラとキャベツの2種類くれるので10個で!
 いやぁー うまいねぇ〜!! 最高!

 台湾のいままで で一番ウマイ!! \(^o^)/

 しかも 200円くらいと激安!

Photo

 うーん 中国出張で 食べる水餃子にまったく

 劣らない味! (^^)

Photo

 ワンタンスープ! これまた最高!!

 これで100円ちょっと くらいですもんねぇー (^o^;)
Photo

 いやぁー こりゃ また来たいなぁー!!

 夢にでそうだ!! (^o^;)うまかったぁー 

 じゃー次行こね・・・・(^^ゞ

コメント