初KL発券 2回目のKL行き 26 JL724 クアラルンプール->NRT

Photo

 クアラルンプールのゴールデンラウンジ そのファースト側には

 お酒がなぜかありません・・・

 なので ビジネス側に行って バーカウンターで ジョニーウォーカーブラックラベルを

 注文しました

Photo

 で、怒られるかな? とおもいつつ (^_^;)

 ファースト側にグラスをもったまま移動 (^ o^;)ゞ

Photo

 問題なく ファースト側で ウイスキーのひとときとなりました

 実はもっと簡単な方法があったのですが。。。超滝汗 (;・∀・)

Photo

 そろそろ お時間です ということで・・・

Photo

 残念ですが ラウンジを出ることに

Photo

 ゲートはC34ということで まだ先だなぁ−

Photo

 ありましたC34 二度目に保安検査で並んでますが

 またしても 超いいかげん! 狙われるかもしれないから

 ちゃんとやってほしいぞ! (; ̄ー ̄川

Photo

 で、機内の人に

 帰りは 正しく エコノミーでございます (^_^;)だよーね

Photo

 離陸して クアラルンプールの街の美しいこと! \(^o^)/



 帰りの映画は 「LIFE」

 真田広之さんがでていたのでみましたが

 まぁー 救いがない ストーリーで ラストはもう困ったちゃん (^_^;)

 あーあーあーあーあーって感じ (・_・;)

Photo

 機内食はこんな感じでしたが

 ちょっと なかなか・・・(・_・;) 

Photo

 朝方 シェードを開けると そこには こん美しい 雲海

 すばらしいなぁー ホント(◠‿◠)

Photo

 そして ウトウトと ちょっと寝苦しい感じもあった中で

 成田の到着

Photo

 早朝到着なので かなりこの日は楽できます

Photo

 いつものところで サンレッドガレージさんの車に

Photo

 いつものことながら 待つなんてことは一切なくて)

 あちらが待っていてくれています ( ்▿்)

Photo

 白猫君とご対面

Photo

 ちょっと贅沢なガレージですけど

 それでも一日あたりは 羽田とかと ほとんど変わらないので

 おすすめです サンレッドガレージさ

コメント