JALステータス ダイヤモンド に最初で最後に到達\(^o^)/

Jgc_20171115_185605

今年で2017年が最後の修行の年

2014年からJAL修行を始めて 3年連続 ダイアモンドのひとつ手前 のプレミアという

ステータスを維持してきました

ダイアモンドもプレミアでは マイルの積算率が 105%が130% 年初に

もらえる eJALポイントが 一人4万ポイントが6万ポイント まぁー

要するに 4万円分が6万円分に増えるって言うことぐらいの差なので

ずーっと プレミアで止めていました

でも、今年最後なので 一生の記念にがんばって ダイアモンドまで

行ってみました

Photo

なってみないと 分からないこともあるかも しれない ということで・・・(^_^;)

来年1年はダイアですが 再来年からは いわゆる 平JGCになります

でも、ま 一生 ファーストじゃないけど ラウンジ入れるから

しばらく 旅を楽しめそうです (◠‿◠)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    Wow!!ついにダイヤモンドですね!おめでとうございます(^^)/
    ダイヤモンドステータスを引っさげて世界一周ですか?!
    素晴らしい♪
    益々飛行機ライフをエンジョイするのでしょうね。
    他人事ですが私がとても楽しみです(^_-)-☆

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^_^)

    ありがとうございます!! \(^o^)
    かなり無謀だったのですが ダイア 冥土の土産に取ってしまいました(^^ゞ

    来年からは修行が出来ないのが残念ですが 現在 個人旅行でエジプトに行くべくコーディネーターとお話しています(^_^;)
    エアはエミレーツA380でCを取ったのですが お陰で 2人で20万マイル減りました (;・∀・)=3

    さて どうなりますか・・・(^_^;)

    またよろしくおねがい申し上げます m(_ _)m

  3. いるか より:

    こんばんは
    おめでとうございま〜す\(^o^)/
    あんなに乗らないとダイヤ到達できないんですね
    私もSFCの年会費払ってランジを細々と利用しております^^;
    改悪のおかげで毎年ブロンズに届くのがやっとですね〜
    明日から北京、今年もブロンズ止まりっす!

  4. chandra より:

    いるかさん こんばんは! \(^o^)/

    ありがとうございます! (◠‿◠)

    >あんなに乗らないとダイヤ到達できないんですね
    はい でも たった 30回でダイアなんで かなり これでも効率良いほうかと 思いますが (^_^;)全部 自腹なんで 厳しいこと この上ありません (;・∀・)

    >明日から北京、今年もブロンズ止まりっす!
    おお! ( ̄0 ̄;) いってらっしゃいまし m(_ _)m
    お仕事とは 言え うらやましい! (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m