2度目のKL発券の旅 1 成田 サンレッドガレージからJALファーストラウンジへ

Photo

 本当は 2017年の今年 もう定年だし どこか

 グランド・ツアーに出かけよう! 例えば パリとかスペインとか・・

 と思っていたのですが・・・・

 色々あって 年内は断念・・・

 JAL修行もそろそろ限界だし・・(^_^;)

 最後に JAL ステータスの最高レベル ダイアモンドに挑戦しよう!

 ということに 人生最初で最後

 まぁーJALでは PRSTとか VIPとか 特別なステータスもありますが

 まぁーそれは別格なので 乗りまくれば取れるダイアモンドに(◠‿◠)

Photo

 で、KL発券をまたやれば 3つの旅行に分けられるし

 かなり金額的にもお得 滞在費も安め ということで

 性懲りもなく 2度目のKL発券を敢行! 

 で、成田のサンレッドガレージさんにやってきました

 スタンプカードもらって5回利用すると 1日分無料になるということで

 またスタンプ押してもらいました (^_^;)

Photo

 KL発券だと 成田なので 成田ばっかりで

 ちょっとさみしいな・・・

 ファーストチェックインカウンターへ

Photo

 リモワ君をチェックイン

 どうも 何か忘れたような・・・あっ! (; ̄ー ̄川

 充電器忘れた! 

Photo

 で、成田のショッピングフロアにビックカメラがあったので

 開店を待って なんとか購入 ANKERは残念ながらなくて・・・残念

 ショッピングフロアから ファーストチェックインカウンターを見ると こんな感じ

 ソファーにカミサンすわって 待ってます

Photo

 保安検査は北側が早く開くので そちらのファストレーンに

Photo

 サクララウンジ 今日は混んでるかなぁー

Photo

 朝一なので ファーストラウンジは空いてるんですが

 結構 混んでくるんですよね・・・・

Photo

 実は この日が ファーストラウンジでの人による

 マッサージサービスの最終日・・・・

 JALスカイさんの決定とは言え 残念ですねぇー 

 ということで、 即 予約しました

Photo

 で、荷物をロッカーにいれてラウンジに

 あら 今日は予約で出遅れたから いつもの席は埋まってるね・・・

Photo

 ファーストラウンジの売りは回らないお寿司(^^)

 今日は 中トロだね \(^o^)

 3つなら どれでも選べます

Photo

 まずはシャンパン

Photo

 こんな感じ

 いやぁー ラウンジ 最高だなぁーー

 何度来ても わくわくする (^^)

Photo

 乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 シースーもばかうま! 

Photo

 入り口側に プレモルがあるので 次はビール

Photo

 JAL特製ビーフカレーもたべなきゃ!

Photo

 時間が来て 最後のマッサージに

Photo

 だんだん 混んできたから 外にでてきました

コメント