2度目のKL発券の旅 2 成田 アメリカン航空 アドミラルズクラブ

Photo

成田のJAL ファーストラウンジがだんだん混んできたので
移動することに
Photo

上の階のファーストラウンジもあるんですが
今回は エスカレーターで下がって 提携しているアメリカンエアのラウンジ
アドミラルズクラブ にやってきました
Photo

混んでる時は ここを利用してね
ということで、今は 左側にJALさんの受付ができてました
Photo

カーブしている回廊がすてきです
Photo

奥のこんな席に陣取りました
Photo

アドミラルズクラブ の食べ物はしょぼいけど(^_^;)
洋酒があるので CAMUSのVSOPを(^^)
Photo

まるで アーサーCとはクラークのような
アメリカ人と思しき おじーさんが 浮世絵を端から 熱心にごらんになっていたのが
印象的
Photo

こんな 江戸初期の 源氏物語の金箔屏風がありますしね
Photo

ここはいつも空いていて 落ち着くので結構好み
Photo

カミユ うまいなぁ〜 (◠‿◠)
Photo

近くの787に荷物を搭載する作業を眺めていました
Photo

そして搭乗ゲートに
ここで わたしもBlogを拝見している 超有名人がいらして
一言だけ挨拶しちゃったりして・・・(^_^;)てへ
その彼よりも早く 搭乗して
Photo

こちらは 行きはエコノミー
彼は 当然Cでした
Photo

成田の恨みはまだまだ続いているんだなぁー
と 残念な想いを胸に 離陸です

コメント