初KL発券 2回目のKL行き 9 新峰肉骨茶

Photo

 目的のお店に行こうと リッツの部屋をでてきました

Photo

 リッツの二階にある ちょっと謎なホール

 まさに2001年的な デビット・ボーマンが ランニングしているシーンが・・

Photo

 そこを進むと バーというか ラウンジがあって

 時節 生演奏があったりします

Photo

 さらに進むと JWマリオットのロビーがあって 2階のその奥に

 こんな回廊があります

Photo

 リッツから この回廊を進むと リッツから ブキッビンタンへ

 最短コースで行くことができます

Photo

 回廊に先 にこんな大空間に突き当たって

 相当 ビックリ! ( ̄0 ̄;)おお!

 高級なお店がならぶモール スターヒルギャラリーでした

Photo

 スターヒルギャラリーの地下には 個性の本当に豊かな

 インテリアに囲まれた レストランが

 画一的な 日本とは大違いだなぁー (-_-;)

Photo

 ここから Gading通りにでてきました

 ドンツキに見えるのが パビリオン

Photo

 南下して Google Mapとにらめっこしながら

 お店をさがして あ、あそこかな? 

Photo

 ありました新峰肉骨茶 意外にデカイ店だなぁー ( ̄0 ̄;)

Photo

 なんか やってるのかな? って 感じもありましたが

 座っていいみたいだったので・・店内はだめみたい・・・

Photo

 とりあえず ビールがあるみたいなので(^_^;)

Photo

 有名な 新峰肉骨茶のバクテー 来ました

 ちょっと甘いなぁー クアラルンプールの肉骨茶は

 ホルモンが入ってるから カミサンは苦手

 わたしも そんなに好きじゃない

Photo

 こちらは ドライバクテー

 ドライの方が コクがあって おいしい

Photo

 野菜炒めもまぁまぁー かなぁー (^_^;)

Photo

 ということで まぁまぁ というのが 個人的評価 (^_^;) 

 なんだか すんません (^^ゞ

Photo

 リッツは まぁまぁ 近いので 一旦 かえりますか・・・

コメント