2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 12 シンガポール リトル・インディア アーケド から ムスタファ・センター

Photo

 テッカセンターから 次なる目的地にあるきます

 ド派手なX5?がありましたが ラッピングかなぁー

Photo

 テッカセンターから灼熱の中 約1Kmほど歩いて

 ムスタファ・センター (145 Syed Alwi Road)に 

Photo

 でも、暑くて 死にそうだったので

 なんか飲み物!! ヽ(´〜`;)ぜーぜー たのむぅー

Photo

 なんかないかなぁー と探して・・・・

 あ、ムスタファ・カフェって・・・

Photo

 並んでたけど フレッシュジュースもありそうだったので

Photo

 席も ちょうど オフィサーがランチを終えるところを

 立ち上がった ときに ササッと テーブル確保 (^o^)v

 はぁー! いつもの ウォーターメロンジュース

 生き返った! \(^o^)/

Photo

 前回 あんみつは あまり店内見ていなかったので

 今回わたしが案内 正に迷宮のスーパーマーケット (^_^;)

Photo

 とてもじゃありませんが 全部は もういいわ❢

 って感じ (^o^; 

Photo

 で、1階の石鹸売り場に

 お目当ての アーユルヴェーダ石鹸 は1階の2箇所で

 売ってますが 今回はこちらで

 大体 150円 200円という感じから900円くらいまであります

Photo

 ムスタファ・センターの東側はこんなデザインなんだ

 なかなかカッコイイね (^o^)

Photo

 で、買ってきた ハーブの石鹸

 アーユルヴェーダ石鹸

 個人的には chandraさんだから という訳ではありませんが

 グリーンのCHANDRIKAがお気に入り

 なかなか これが 香りキツメですが

 クセになるんですよね (^^ゞ

 ガンガン強力石鹸ですが ガビガビになったりしません

 アーユルヴェーダ石鹸 なかなか オススメです (*゚▽゚)ノ 
 

コメント

  1. ゆうゆう より:

    数時間前にムスタファセンター行ってきました!
    まさに迷宮、ドンキもビックリですよ。
    ここでお土産をほとんど調達しました。
    安上がりでした[E:#x1F60A]

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^^)/””

    >まさに迷宮、ドンキもビックリですよ。
    ですよね! ですよね! (^O^;)

    今日は平日だからいいですねぇー
    私は いつも土日なので 大変な混雑で えらいこっちゃ!です
    (-_-;)

    料理道具なんか面白かったのですが いいかげん もういいや!
    ってくらいの品揃えで コッチが根負けしました (^o^;)

    そして 今晩も 素敵なディナーですね! 羨ましい! (*^^*)

    たまには ホーカーにも行ってみてください (^^ゞ

    我々は チリクラブが今回の課題だったのですが ケチャップ味でないおいしいチリクラブかどうか 分からず クレイポットチキンにしましたが これまた 課題の残る 料理でした (^^ゞ

     次女のあんみつは 沖縄もSINももういい!って言ってますが
    ぼかぁー 帰ってきたばかりですが また行きたい!
    って思ってます (^O^;)

    8回も行っているのに セントーサにはまだ行ったことありません (^^ゞ

    のこり1日 良い一日になりますよーに!!!\(^o^)

    Hバトラーさんに よろしくおつたえくださいまし!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m