2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 13 ブギスジャンクション Crystal Jade

Photo

 最近は体力温存でタクシーをよく使いますが

 ムスタファセンターあたりで タクシーを拾えなくて 結局

 500m以上歩いて MRTのFarrer Park駅に

 なにしろ激暑なので 徒歩はキツイでありまする・・・(・・;)

Photo

 まだプリペイドカードのEZ LINKには25ドルくらいあるので

 改札は安心 

Photo

 2ヶ月ぶりの MRTの高速エスカレータ(^^ゞ

 速いねぇ〜 日本もこれくらいでも大丈夫じゃないかなぁー

 安全もいいけど 移動手段として 段々矛盾しているようにも・・・

Photo

 そして 有名なブギス駅に

Photo

 ブギス駅のモール ブギス・ジャンクションです

Photo

 いつも 通りすがり ってだけなので

 へー って感じだけなのですが・・・

Photo

 今回はここで何か食べよう! と 下から上まで 一応

 軽く見て回ります ちょっと疲れたけど・・・

 なにしろ 深夜便で飛行機7時間乗って そのままですから・・(^^ゞ
 
Photo

 なるほど 最新ってわけじゃなくて

 やや古めの設計ですが 賑わってますねぇー

Photo

 チューチューしているカップルと共に(^o^;

 地下のフードコートに
 どんどんお客が入っていくお店があって

 中華は大好きなので こちらに入ってみました

 Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao  翡翠拉面小笼包

 長いね・・・・(^_^;)

Photo

 どうやら 担々麺 と小籠包が有名みたい

Photo

 まずは オリオン・・じゃなかった・・

 Tigerビール! (^^ゞ

Photo

 これが 白胡麻坦々麺

 やさしい味で なかなかグッド

Photo

 炒め物は やや薄味ね

Photo

 点心はみんな美味しかったけど

 小籠包は ディンタイフォンの方が 味が濃くて

 好みかな 

Photo

 私の好物のワンタン(*^^*)

 うん こりゃ 旨い! 

 という感じで なかなか満足でしたが

 1人3000円くらいと 結構 お値段 高めなのね (^_^;)

コメント