2016 沖縄プチ旅行2 その1

Photo

今年1回目のOKA-SIN修業の後

飛行機に乗りたい病 が再発しまして・・・・(^^ゞ

会社の福利厚生のシステムが変わって 41000円程ポイントがあったので

JALダイナミックパッケージの沖縄を検索して 良いのを見つけました(^^)

Photo

二人で7万円ほどの格安パック旅行なので

半分以下の3万円ほどで 旅行が可能 \(^o^)/

まぁー マイルはパックなので ほとんど付かないので

これは 修業ではなく 旅行ですね (^^ゞてへ

Photo

ということで いつものJAL901便

朝6時半くらいに出発の便なので 朝5時半前には羽田P1に到着

今回はじめて こんな 安全な場所に停められました \(^o^)/やった

Photo

ファーストカウンターで順調にチェックイン

でも、やっぱファーストは空いてません (^O^;)だよね

Photo

光の階段 いや エスカレータを上がって・・・

Photo

夫婦でプレミア様 (^o^; なので

あまり ぱっとしない (^_^;) ダイアモンド・プレミアムラウンジに

Photo

1ヶ月ぶりに クルクル松にご対面(^_^;)

Photo

今回 なぜか 飲む前に飲む! のソルマックが

用意されてました (^_^;)あれま

Photo

ということで メゾンカイザーのパンと 半分飲むだけの

ビール それに ソルマック (^_^;)変なの・・・

Photo

珍しく カウンターが空いていたので

夫婦で カウンターに 飛行機も見えるし

こっちの方がいいよね (^^)

Photo

ギリギリまでラウンジにいて

優先搭乗の権利をスルーして ゆっくり乗り込みます(^_^;)

Photo

最近はエアバスより 断然ボーイングの機材が

おおくなって なんとなく これも悪くない感じ

Photo

グランドハンドリングスタッフさんにも毎度毎度 お世話になっています(^^)

Photo

そろそろ プッシュバックですね

Photo

タキシングしていくと JAL機が3機 やってきました

おー かっちょいい! \(^o^)

Photo

D滑走路に進入

いよいよ 離陸! ワク♪o(^o^)oワク♪

コメント

  1. ゆうゆう より:

    わぁ~
    ご旅行ですね♪
    修行と言ってもしっかり仲良くご旅行なさってるのがステキだなぁと思っていますが、このプチ旅行のブログはまた楽しみです(^o^)

  2. chandra より:

    ゆうゆう さん こんにちは (*^^*) 
    コメントありがとうございます!

    はい 今回は旅行です ( ̄^ ̄)いちおう たぶん
    (^^ゞ

    >修行と言ってもしっかり仲良くご旅行なさってるのがステキだ
    一度だけ ひとりで 沖縄 往復やりましたが
    ひとり修業はツラすぎます (^O^;)だはは

    今状況としては あと3000ほどで サファイヤというところまで たどり着きました (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m