2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 最終 29 第5 第6レグ は折り返し・・・(^o^;)

Photo

 4時間遅れで 羽田に到着 国内線側に移動して

 サクララウンジに

Photo

 私がeチケットのQRコードをかざして ダイアモンド・プレミアムラウンジ

 お連れの方もお願いしますと・・・

Photo

 大抵 夫婦で入る人は 奥さんは 同行者なんでしょうねぇー

 なんか そんなオーラに満ちていたレセプションの方でしたが

 変態的にも夫婦でプレミアなんだよね (^o^;)ゞ
 
Photo

 クルクル松に来るのは 決まって早朝なんですが

Photo

 椅子は 半分か1/3は 換えてもらいたいなぁー

 それにデザインも堅すぎて あまりよくないし・・・

Photo

 大幅ディレイしていたので

 この時点で 午後2時ということで ちょっとだけ嬉しかったのが

 このおにぎり! (*゚▽゚)ノ 

 ローソンのおにぎり屋だそうですが メゾンカイザーのパンもあって

 両方そろっているのは かなりレアだよ! って

 Sさんに教えていただきました \(^o^)/

Photo

 5レグの那覇行きなので ビールは1杯までOK(^^ゞ

Photo

 やや チャンギで徹夜 早朝飛行で ややボロボロな

 感じでしたが なんとかもってます (^o^;)

Photo

 体 ボキボキな感じだったので

 マッサージチェアはありがたや! (〃^∇^)

Photo

 ほんでもって 搭乗開始

 優先搭乗だけど ラウンジでまったりして 

 ゆっくり 最後の方に搭乗 

 飛行機乗りの神様 パラダイス山元さんがいうとおりですね (^o^;)

 
 ↑ 神様のご本 (^o^;) 特に 右の”乗り方”の方がおすすめ! 超おもしろい! (^o^)

Photo

 ちょっとだけの差ですが クラスJで

 幅が広いのはたすかります

Photo

 うとうとしていると すぐに那覇に到着

 年に10回近く 沖縄に行っていると なれちゃって

 そりゃもう すぐ! って感じ

 まぁー車で 2時間半のドライブより断然快適ですし (^^ゞ

Photo

 ディレイしたので 沖縄にいられるのは

 乗ってきた飛行機がそのまま折り返すまでの

 たったの50分間のみ

Photo

 それでも、沖縄をキャンセルしなくてよかっただけでも

 ラッキーです (^o^;)

 なので 那覇のサクララウンジには ちょっとだけ逗留

 もう ビールはなし ね (T_T)

Photo

 折り返し便に搭乗

Photo

 パーサーさん なにやら 操作されてます

 最近 前に座ることが多くなったので

 クルーのみなさんが 何をしてらっしゃるのか 興味津々 (^o^;)

Photo

 客室内照明の色を調整されていたようですね

 サクラ色になりました

Photo

 光っているのが その操作画面

 SAKURA とか いろんな コーディネートがあるみたいです

Photo

 グランドスタッフさんから 最終乗客リストなどの書類を受け取って・・・

 ドアクローズ  客室乗務員はドアポジションをオートマチックにし

 相互確認をおこなってください 

 いいねぇー (〃^∇^)♡

Photo

 ということで あっというまに HND (T_T)
 
Photo

 夕飯は 羽田でお弁当買っていっちゃおうっと! 

Photo

 ついに ちょっと心配していた 次女のあんみつも
 
 一回目の修業を完遂! (〃^∇^)やったね
 
Photo

 結構 修業を楽しんでくれたようで

 よかった よかった (*^^*)

 あと2回 できそうで JGCめざせそうです (^^ゞあはは

 親の顔がみたい・・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) ちゃ ちゃんちゃん!

コメント