2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 28 第4レグ 4時間遅れの SIN->HND

Photo

 さて 久々にトラブった修業 (^o^;)

 第4レグの結局 4時間近くディレイして

 早朝に離陸 JALのクルーのみなさん
 
 ありがとうございました (^o^) お疲れ様です

Photo

 深夜便なので 機内食はこんな感じですが

 なにしろ 徹夜なので サラダと ちょっとだけ・・・

Photo

 それでも 寝なきゃ! ということで

 映画も見ずに 無理やり 寝る努力を。。。

 4,5時間しか寝なくても平気 という方がいらっしゃいますが

 統計的にも 7,8時間寝ないと 早死 というのは

 わかっているので 死ぬほど健康! を目指している

 私は がんばって 寝ないと 死んでも死にきれません

 (^O^;) なんか違う・・・
 で、三浦半島から 江ノ島が遠くにみえています

Photo

 今度は いよいよ 羽田空港

 降りるのは 降りるのは A滑走路みたい・・・

Photo

 ということで、 タッチダウン寸前! 安定してますねぇー

Photo

 着陸して 機外にでると・・\(;゚∇゚)/

 そりゃー 乗り継ぎの方々で 大騒ぎ!

 もっとも 私達も 対象ですけど (^o^;)

Photo

 バゲージは例によって ファースト扱いなので

 3番目にでてきて・・・(^o^)はやい

Photo

 乗り継ぎカウンターにも 我々の便では一番乗り

 この後 やっぱりかなり並んでました・・・

 すみません・・・成り上がりもんなんで・・(^^ゞ

 で、結局 後の便に振り替えてくれて

 最終第6レグで帰ってくる予定の便で

 那覇に行くことになりました 

 修業業界?でいうところの いわゆる 『那覇タッチ』という

 ヤツです (^^ゞ 

 シンガポールタッチ 凄い方は フランクフルトタッチを

 敢行される 猛者もいらっしゃいます・・・(^o^;)まだまだやね おれら

Photo

 忘れずに ここで Global Wifiを返却

Photo

 そして また国内線に行くのにバス! (^o^;)

 修業の主さんは モノレール使って オススメ! って

 おっしゃってたから 次回はそうしてみようっと (^^ゞ

Photo

 シンガポールでつけられた デカイ黄色い

 アーリーチェックインのタグ (^^ゞ

 一本前の便でチェックインしたから

 その後の便に載せるように 目立つタグを付けた

 って感じですね 

  
Photo

 そして 移動式倉庫 (^o^;)
 いや 我が 白猫君こと BMW F32 420i

 いつも助かります \(^o^)

Photo

 そして 国内仕様の荷物ということで

 いきなり軽装備に 着るものはやや厚手 (^^ゞ

 さーて 第5 第6レグ 行っちゃいましょう!

 (*゚▽゚)ノ がんばんべー! 

コメント