沖縄旅行記 JAL910便 B777

200709301


えーそんな訳で、帰宅するために出発・・(-_-;)

200709302


DFSで娘達を待つ訳ですが、カミサンも鬼気として、いや、嬉々としてブランドやら、コスメ売り場に行ってしまい、私は特に買う物もなく、ひとり寂しく、またフードコロシアムで待つことに。

200709303


もう運転もないので、泡盛などを一杯やりつつ、娘達とカミサンを携帯Cメールで誘導。

200709304


200709305


カミサンと私は、まだ朝の中華粥が効いていて、あまり入らないのですが、さすが食べ盛りの娘たちはガンガン中華プレートに邁進。また中華かよ・・(^^;;)

200709306


うへー 私は結構です・・・(^^ゞ

200709307


でも、もう食べられないので、こちらの石垣牛ハンバーガーは1個いきますっ!
 (⌒┐⌒)

200709308


で、私はこれ1個でギブ。ということで、カクテルに移行。(^◇^;)

200709309


ほんでもって、スーツケースは那覇のホテルから宅配で送っちゃったので、手荷物だけでゆいレールに乗って、那覇空港駅に。

2007093010


さて、この時は台風12号が直撃した直後でしたが、問題なく飛ぶようで一安心。すこし残念・・
ヾ(´ε`*)ゝ

2007093011


ということで、無事B777の人となりましたが、777って、CAさんのコールSWとかが、肘掛けの上面にあって、2度も肘で押してしまい・・これって不具合だなぁー とか思いながら、グッスリ・・・
(- ┐ -)゜zzz・・・チャンチャン

コメント

  1. Ryu より:

    おれは悪い習慣なんですが
    CAコールSWって使った事ないです。
    目線とか手で呼んじゃってます。レストランみたいに(汗)
    言われてみれば777って邪魔な場所にボタンが
    ありますね〜おれは787が楽しみですが…どーなんだろ?

  2. chandra より:

    Ryu さん こんばんは (*^_^*)

    >目線とか手で呼んじゃってます。レストランみたいに(汗)
    うーん わたしもそうかも・・
    すいませーん とか言っちゃって・・(^ ^;)ゞ

    パンパン! なんて手は叩きませんが・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >言われてみれば777って邪魔な場所にボタンが
    なんであそこなのか・・(←_←)もう!

    >おれは787が楽しみですが…どーなんだろ?
    カーボンなお方ですね? (^。^)

    楽しみですね ほんと! (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. YYS より:

    chandraさん、やはり胃袋お二つお持ちですねー。私の2倍は食べられているような(笑)

    >手荷物だけで
    私も行くときはこれ見習いたいと思います。移動楽ですよねー♪来年楽しみだ!!

  4. てんてん より:

    満喫されたようですね! お疲れ様でした~

  5. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    中華街もお詳しいんですね! \(^^)√

    今度 おしえてくださーい! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^o^)/

    >私の2倍は食べられているような(笑)
    いえいえ とんでもない・・(^^ゞ

    でも、ちょっと太りました・・(__;)

    >移動楽ですよねー♪来年楽しみだ!!
    はい 往復1600円は安いですよね! (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. トリバン より:

    私もいつぞやの国内便で同型機にあたったことがあり、呼んでしまったことが、、、。1回ですが(笑)
    ところで、
    今回のベトナム、JALの現在の最新鋭機737-800(注:チケットはベトナム航空)だったのですが、シートやエンターテイメントが結構改良されていて、否が応でも787への期待が高まります。

  7. chandra より:

    トリバンさん こんばんは (^。^)

    >呼んでしまったことが、、、。1回ですが(笑)
    ですよねぇ〜 (^◇^;) CAも分かったもので

    本人 気づいていなくても、そっと 再度押して
    解除してくれました (^ ^;)ゞ

    >否が応でも787への期待が高まります。
    787は主翼もかっちょいいし、ANAが 来年8月とかですが、どのあたりの路線でしょうかぁー
    (*^_^*)ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m