沖縄 旅行 13 ホテル日航アリビラ 金紗沙 でディナー

Photo

 お出かけ終わって、ホテルにもどります
 
Photo

 駐車場から裏側に回ってみます
 
Photo

 へー こんなところにハンモックができてるんだ(^_^)
 
 なかなか 体勢に入るのが難しいね(^_^;)
 
Photo

 いささか ささやかながら これがデイゴの花
 
 というか まだつぼみかな (^_^)
 
Photo

 そろそろディナーの時間
 
 今夜は中華にしてみました
 
Photo

 バンケットルームの手前が 中華レストラン 金紗沙
 
Photo

 このレストランは3回目かな・・・
 
Photo

 ちょっとベタな感じのホールスタッフさんが担当(^_^;)
 
Photo

 前菜 
 
 ま フツー 
 
Photo

 珍しく 私はワイン
 
Photo

 フカヒレスープ
 
 スープはおいしいかな
 
Photo

 春巻き これは揚げたててグッドでございました
 
Photo

 沖縄牛肉のオイスター炒め
 
Photo

 このあたりで 日が沈んで マジックアワーに
 
Photo

 エビチリは 私好み味で もっと食べたかった (^_^;)
 
Photo

 ここで ダメ押しのチャーハン
 
 大食漢の方をここで満足させよう って感じなのかな (^^;;
 
 ちょっと これは厳しい・・
 
Photo

 
 全体としてはまぁまぁ ですね 
  
Photo

 そして またプールサイドで まったり
 
 ちょっと写真はノイズがでちゃいました (^ o^;)ゞ
 

コメント

  1. たまごサンド より:

    マジックアワーは映画のワンシーンですね。美しい!

  2. morihan より:

    ハンモックに乗ったことがありませんので私なら多分落ちてしまうでしょう!船乗りにならなくてよかった(笑)

    素晴らしい夕焼けですね!食事どころではありませんよ!

  3. Hycal より:

    夕景はみなさんと同じ感想なので割愛・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    ラストのプールサイド、
    どんな会話してるんですかぁー?( ´艸`)プププ

  4. life87 より:

    こんばんは!
    中華大好き!
    春巻き大好きです^o^
    いいですねぇ、教会越しのマジックアワー(#^.^#)

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >マジックアワーは映画のワンシーンです
    この日はとても赤く綺麗でした
    でもどうしても 水平線に雲があるのが残念です
    (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >私なら多分落ちてしまうでしょう!
    乱暴にならなければ 大丈夫ですが 今度は向こう側に落ちそうで
    (^o^;)

    >食事どころではありませんよ!
    そ、そうなんです! もっと早く外にでればよかった!
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^^)/

    >どんな会話してるんですかぁー?( ´艸`)プププ
    いえいえ 無言です (^ o^;)ゞ

    アリビラの夜は とてもきれいで すごく気に入っています
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >春巻き大好きです^o^
    カミサンがとくに好きですね 

    ここでも 記念撮影 迷惑カップルがいてカミサンお怒りでした
    ヾ(´ε`*)ゝ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m