南紀白浜 13 円月島 で怪しい車 そして フィッシャーマンズ・ワーフ白浜

Photo

とれとれ市場 から 円月島 を見にやってきました 名探偵コナンにも出てきたそうですが、ふーんって感じ (^^ゞ で、ちゃんとしたパーキングもあったのですが、すこし広くなっている道路脇に停めました

Photo

カミサンはひとり 岩場に行って、私は 車の中にいたのですが・・・

場所的にはこんなところなのですが。。。

Photo

こんな風に停めて カミサンが出ていって、私は運転席 という状況で、後ろに 軽トラ がやって来てピタッと 付けて停まりました 駐車するには 異常な近さでした・・・ なんだ? とサイドミラーをみると 私がいるのを知って すぐに出て行きました ( ̄ ┐ ̄)

ハワイの郊外でも同じ様なことがあったのですが、これはまさしく 車上荒らしだなぁー 凸(`△´#)

たまたまかもしれませんが、南紀周辺のドライバーは レンタカーと分かると あからさまなイジワルをしてくることが多くて ちょっと頭に来ました 50k道路でトロトロと30以下で走って、信号を赤寸前で加速するとか、どうにもセコイ!  これが1台や2台じゃなかったので・・・
全体的にカミサンも このあたりはガラが悪いね・・・と。 やっぱり・・・

Photo

そんな 危ないことにも合いそうになってから 南紀白浜にある フィッシャーマンズ・ワーフ白浜にやって来ました フィッシャーマンズ・ワーフは神戸のとか 好きなので ちょっと楽しみにしていました なにか食べたいなぁー 良いものあるかなぁー

Photo

パーキングは広くて快適です♪

Photo

2階にレストランが2軒 1階にカフェ レストランがあるようです 3階はビヤホールと書いてありましたが・・・

場所的には マリオットからも歩ける距離です

Photo

中にはいると がらーん 生け簀もあるけれどなんか寂しい・・

Photo

まだ コロナから復活していない感じ ここで買って 調理してイートイン と言う感じかな

Photo

中央付近にある カフェ カレーとか食べられるようです Cafe Shutto
カレーは850円からでした ロコモコもありました 1300円
小さなお店でしたが お客さんが結構いらしたし、ムリしてここでハイカロリーなものを食べる必要もないな・・・と・・(^^ゞ

Photo

海沿いにはベンチが並んでいて、ここで 中で買った海鮮丼とか食べるようになっていました

Photo

まぁー テキトーに軽く食べるか ということで すぐ近くのファミリーマート 白浜湯崎店でサラダとおにぎりを1個づつ購入 (^◇^;)だはは

Photo

フィッシャーマンズ・ワーフ白浜 の前にベンチは 店内で買った場合のみ。 ということで ま、その敷地外のコンクリの階段に座って食べました・・・

なんか 全体的に印象わるいなぁー (^o^;)

コメント