南紀白浜 14 南紀白浜マリオットホテル カクテルタイム

Photo

この日はランチなしだったので ファミリーマート 白浜湯崎店 で買った  おにぎりを1個食べて少し早いけれど、レンタカーを返却することにしました

Photo

デミオは運転していても Sモードもあるし、キビキビとしていて さすがマツダ 良いクルマつくりますね♪

Photo

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 にクルマを戻して、鍵をグラブボックスに収納。外に出てWEBから返却手続きをすると ガチャ! と鍵が閉まりました \(;゜∇゜)/すごーい 忘れ物あったら面倒そうだけど・・・(^o^;)

Photo

ということで、タイムズレンタカー ピッとGoデリバリー 慣れれば簡単ではございました

Photo

クルマを返して 近くの 千畳口 のバス停でバスを待ちます

Photo

田辺駅行きのバスでしたが 結構本数が日中あるので便利でした(*゚▽゚)ノ

Photo

整理券とっての後払い

Photo

マリオット最寄りのバス停 走り湯 で下車 でございます

Photo

南紀白浜マリオットホテル に戻ってきました

Photo

駐車場はやっぱり 大阪、神戸あたりのクルマが多いですね ちょっと足を伸ばしてドライブ にはいいのでしょうね

Photo

ラウンジでは カクテルタイムが始まっていましたが、この日は ホテルのレストランを旅行支援のクーポンも使う ということにして 予約していました なのでちょっとだけ・・

Photo

ホットミールは1、2品しかないので カクテルタイムだけでは 夕飯にはなかなかならないと思いました

Photo

おつまみ程度 って感じでしょうか・・・

Photo

お酒もビンが何本か置いてありますが、カクテルを作るような材料のジンやスピリッツがニギヤカシで置いてある感じ この棚では JIM BEAMのウイスキーくらいかなぁー 右手の和歌山のスピリッツはなかなか後で素晴らしいと分かりましたが。

Photo

上の段のプチシューがおいしいので1個

Photo

スパークリングやワインもあって、なんとフィリピンの サンミゲルライトがあってビックリ\(;゜∇゜)/

Photo

Photo

で、中でも このビールがすごいと話題になっていたのですが ありました! (*゚▽゚)ノ

イネディット・ダム スペインで誕生した高級ビールだそうです

Photo

★マークが印象的ですね

Photo

しっかり 原産国 スペインとありました オレンジピールにコリアンダーとも書いてありますね

Photo

わずかに白濁していて 華やかな香りで素晴らしいビールでした これが楽しめるのは良いですねぇ〜

ヽ(*^o^*)ノ  ギネスビールもありましたし

INEDIT(イネディット) イネディット [ 330mlx4本 ]
INEDIT(イネディット)
¥2,109 (¥527 / 本)(2024/04/28 02:05時点)
原材料:麦芽(86%)、小麦、砂糖、ホップ、コリアンダー、オレンジピール、リコリス

コメント