北海道 岩内 留寿都 4 タイムズ・レンタカーでデミオ

Photo

たびらい で予約下タイムズさんに到着 さすが デカイねぇー


Photo

クリーンで居心地も良いので タイムズさんがオススメ

空港で渡された 番号札は 1006番

Photo

タイムズさんは 名前でなく 番号で呼ぶよう配慮されてます 保険の加入もしつこくなく ささっと終了 カードでお支払い

Photo

モータープールはでっかいので、パーキング場所をさがすのが 大変 ホノルルでは キーにパーキング番号が書かれていたので 楽だったので もう一息 工夫が必要かも (^_^;)お願い

Photo

今回は デミオでした デミオは 日産 ノート e-powerの次にお気に入りです (^^)

タイムズさんは マツダレンタカーが元だそうで マツダが多いのかな・・・

Photo

デミオは 内装はもう一つですが 乗って楽しいから好きです (^o^)

あれ 札幌ナンバーでなくて 函館ナンバーなんですね

Photo

丸いルーバーは スマホスタンドを取り付けにくいから ちょっとね (^o^;)

ナビの検索はちょっと使いにくいかも・・

ニセコで時間指定で 予約して施設があるし、札幌 新琴似に寄りたいし、ちょっと時間的に余裕なし

Photo

土地勘まったくないのですが とにかく高速に乗って 札幌市内にマッシグラでございます (^o^)/

コメント