広島出張 広島空港

広島空港

広島駅から高速バス(1300円)で50分。何度乗ってもどうしてバスってこう狭いんだろう・・・・しかも下部の荷室を全部オープンすると下半分は全くのドンガラ。これでは強度は取れてないんじゃないの? 乗り心地も悪いし、日本の大型自動車ってホントにレベルが低い・・・(>_<)

広島空港

広島空港は例によってガラガラでだけど、安定した旅客数があるようで、計器飛行で着陸できるようにILSのシステムが導入されるべく工事を予定しているとか。

広島空港

チケットカウンター横の機械で、ボーディングパスを発券。クラスJは1000円なので、帰りは空いていたらクラスJにしてみようかと思ったが、該当1606便にはクラスJが無かった・・・とほほ

コメント