EL CHATEO

銀座では20年も前からスペイン料理の『びいどろ』さんに通っているが、同じ銀座にもある姉妹店の『EL CHATEO』さんには行ったことが無かったので、友人と行ってみた。

elchateo1.jpg

店内はびいどろに比べるとちょっと雰囲気がないのが残念。すこしファミレス風か。
2階に通され、メニューを見ると、特に安いという事はなく、品目はやや多いかもしれない。
とりあえず、パエリアのランチセットを頼んだが、最低2名からというのは、やや不満。でもしかたないか。
前菜など、味はびいどろと同じでおいしい。席数が多いので、びいどろが混んでいるときはいいかも。
elchateo2.jpg

コメント