誕生日で沖縄 25 アリビラ アリアカラ そしてチェックアウト

Photo

最終日の朝はいささか雨が・・・┐(‘〜`;)┌ こころなしか、うら寂しく見えるプールです

Photo

ウエストウイングあたりからロビー階に上がりますが なかなか素敵ですよね (^^)

Photo

部屋に戻って テラスに。椅子はもうびっしょり・・・(T_T)

Photo

アンニュイな海って感じです

Photo

ニライビーチのきのこ岩に前では 雨の中にかがんばってますねぇ〜

Photo

レイトチェックアウトできるんですが、まぁー 帰りの便もあるので 12時すぎには出ないといけません まだ2時間ほどあったので、最後にお茶でも・・・

Photo

ロビー階に降りると、結婚式? と思いましたが、よく見ると プロモーション撮影でした 割とアリビラでは良くみる風景ですね(^_^;)

Photo

カフェラウンジの アリアカラ

Photo

今日はすいていて、奥のソファー席に座れました

Photo

落ち着きますね いいねやっぱり (^^)

Photo

あちらの窓際のテーブルは予約席で 鳥かごのようなものが アリビラ独特の アフタヌーン・ティーの入れ物です アリビラ バードケージ アフタヌーンティー ひとり5000円です

Photo

お茶して部屋に戻って、パッキングです しかたない・・・

Photo

さてそろそろ 出発しますか・・・

コメント