誕生日で沖縄 24 アリビラ ベルデマールで朝食

Photo

沖縄の行きのFLYONポイントが付いて、10万に寸止め状態 (^_^;) ま、計算通り帰ればDIAです (*^^*)v

Photo

最終日の朝食にやってまいりました 日本一の朝食に選ばれたこともある、アリビラ ベルデマールを予約して朝一に来てみました

Photo

すでに行列でした ┐(‘〜`;)┌ 予約していても並ばなければなりません (^_^;)

Photo

ベルデマールの朝食は 一人 3500円となっております 朝食付きプランが良いですよね (^_^;)

Photo

予約している旨を告げて、予約席の窓際に って感じ

Photo

それでは戦闘開始 ホテル側にリクエストしたりして、それが効いたとは思いませんが、並ばないように、アイランド式になって実にスムースです (*^^*)

Photo

ジュース類は オレンジとかシークヮーサーとか

Photo

そのお隣には ゴーヤ・アップルスムージーとか 琉球もろみ酢ヨーグルトスムージーとか 凝ったものがありました

Photo

ミルクにトマトジュースにお水にと まぁー いろいろそろってますねぇー

Photo

お豆のトマト煮込みとか コロッケとか

Photo

ハムやサーモンの前菜ですね

Photo

ゆで卵なんですが 塩だけでも3種類 右のチーズも3種

Photo

スープのトッピングも8種類

Photo

こちらはサラダのドレッシングが 色とりどりで 5種類

Photo

右が ヨーグルト入のカレーに 左がリゾット

Photo

パンも豊富で トースターは 早い焼き上がりのアラジン  最近ホテルはこれが多いですね

Photo

はちみつ と アリビラ オリジナルの紅芋ジャムとパインジャムなど

Photo

もちろん エッグブースも完備

Photo

しかもブースは2つもあるので、どんどん 進みます (*^^*)

Photo

エッグブースのメニュー 結構 豊富ですよねぇー (*^^*)

Photo

こちらはシリアル 必ずと良いほどありますが、そんなに取る方は多くない印象ですが・・・(^_^;)

Photo

紅芋はジャムとバターと両方 パインはバター 300円で販売しているのは知りませんでした

Photo

パンケーキのコーナー これまたトッピングが マンゴーバターとか6種類

Photo

なんだかんだ言って 私はいつも変わらず・・(^_^;) 珍しく デミグラスをオムレツにかけていただきました

Photo

カミサンは色々 種類を取ってきてます

Photo

フルーツとデザートのアイスケース
みかん ドラゴンフルーツ パイン スイか メロン プリンに惹かれました (^_^;)ティラミスもいいなぁー

Photo

こちらには ぶどう バナナ ライチ

Photo

ということで 魅力に負けて 下の黒糖プリンを取ってきました (^^ゞ

Photo

個人的に最高!だったのが このフローズン・ミックスベリー (*゚▽゚)ノ 美しい!

Photo

生クリームをちょいとかけまして・・・(*^^*)

Photo

紅茶は6種類 最近流行りの カフェインレス・コーヒーもありました

Photo

コーヒーもマシンと ドリップが両方準備してありました (*^^*)すばらしい 溜め入れだけど・・

Photo

デザートはこんな感じ

Photo

ベルデマールを出る時にこんなセットが準備されてました 朝食をここでピックアップして部屋で食べることもできるようでした (*^^*)すごーい

Photo

ということで 朝食も色々工夫してますねぇー (^^)

コメント