秋葉原 Jan-gle そして 刀削麺 XI'AN シーアン

Photo

 さて 先日は仕事で秋葉原へ

 ヨドバシを見てから・・西口へ 道路を渡って・・・

Photo

 バルクのHDD買ってから・・こちらのお店に

Photo

 Jan-gle秋葉原本店

Photo

 こちらには GoogleとYou tubeグッズが売っているので

 ちょっと寄ってみました (^ o^;)ゞ

 店頭には他にもメモ帳とかペンとか色々ありましたが

Photo

 4点ばかり購入 (^ ^;)ゞテへ

Photo

 ステッカー と トートバッグ

 980円は安いなぁー Netだと$5.58だったかな・・

Photo

 愛三電機の2階で

 FLUKEのLAN ケーブルテスタを海外出張用として購入

 いつも頼りになります 愛三さん 毎度 愛想ないけど[E:coldsweats01]

Photo

 ランチは ヨドバシの上で

 なんとなく 刀削麺 が食べたくなって

 数あるシーアン さんでも 一番おいしい というこちらに入店

Photo

 ほぼ全員があちらの方って感じ

Photo

 テーブルには こんなメニューがあって

 限定の鶏絲刀削麺 (ティスー) 800円 これにしよ! (^o^)決定

Photo

 オネーサンはいつ来ても違う子だね (^ o^;)

Photo

 お 私の刀削麺を削ってくれてます (^o^)/ 

Photo

 来ました! これが鶏絲刀削麺

 結構 薄味 

 でも、鶏にかなり味が付いているので

 鳥さん 食べながら って感じ なかなかグッド

Photo

 ということで、こちらの駅に到着 

 次はお仕事・・・

コメント

  1. Hycal より:

    だから1stカットが露出オーバーでしかも手ぶれで
    なにが言いたいかというとありがとうございます。ん?

  2. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (*^_^*)
    いつもありがとうございます m(__)m

    某所はHさん お留守で
    今日は オネーサンと えーと 宮●さんじゃない あの方でした 忘れました・・・(^ o^;)ゞ

    >ありがとうございます。ん?
    (^o^)あはは 吹きました! ワハハ(´▽`)

    この時は スポット測光になっていたの気がつかず
    速写すると オーバーになってしまうので
    カメラ壊れた! と思っている頃でした
    (^ o^;)ゞ

    でも、 そんなのが続いて なかなかこれもいいな と
    最近 こんなのにはまってます

    立木先生も 昔 ぶれてもいいんだ! とアメリカの写真をみて ビックリしたんだそうです

    写真って面白いですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    刀削麺の味って普通の麺の味と違いますか?
    気になるので一度は食べてみたいですね。
    近くで食べれる店がないかな!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    そうですね 
    なんというか 舌触りというか コシというか
    なかなか私 好きなんです (*^_^*)

    沼津なら しん金龍飯店
     というお店があるようです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m