表参道 地中海料理 CICADA シカダ

Photo

 さて 先日は カミサンとランチでも と

 車でGo! [E:car][E:dash]

Photo

 色々 悩んで 結局 新宿西口公共駐車場に

 30分220円に上がってたんだ・・・

 最大2000円かぁー ビミョーだなぁー

 コクーンの方がいいかなぁー 良い勝負だ

Photo

 一番奥は 車上荒らしが怖いけど

 ドアパンチの可能性は低いので

 いつも こんな所に・・・σ(^◇^;)

Photo

 大江戸線やらを経由して

 表参道から南青山に

 こんな7erの ○外の車が・・

 アイルランド大使様がランチのご様子

Photo

 今回来たのは こちらのお店

 寺田倉庫さん いや T.Y.HARBORさんの系列のお店で

 最近 こちらに引っ越してきました

 手前にはベーカリー breadworks 等も併設

Photo

 池に囲まれたテラス

Photo

 オープンな感じのBar

Photo

 この開けにくいオーラ漂うドアを引っ張ります (^◇^;)ぐぃっ

Photo

 バブル時代を思わせる

 レセプション エリア

Photo

 こんな 明るいテラス席もいいなぁー

Photo

 おしゃれな カウンターもあります

 ここの後ろを通って 奥に案内されます

Photo

 奥のボックス席に着席

 シックなステイン仕上げのウッドテーブルが好み[E:happy01]

 しかし、ここは 一段と高級な雰囲気だなぁー (゚◇゚)

Photo

 しかし、他のテーブルは90%程度が女性客

 うーん お金持ち〜 (^ o^;)

Photo

 私は ビール! といきたいところですが・・

 あ、車だった・・・orz

 ブラッドオレンジで でも おいしかった (*^_^*)

Photo

 カミサンはジンジャエール

 本当に生姜が刻んで入っているので

 結構 辛味もあってGood! [E:bleah]

Photo

 フラットブレッドバスケット 300円

 へー 香ばしくておもしろいねぇー このパンは

Photo

 十勝産ハルミチーズとオレンジ アーモンドのさらだ 1300円

 とけないハルミチーズを揚げてあるんですね

 へー 凝ってますねぇ〜

Photo

 カミサンはホタテのロースト と ファロと舞茸のリゾット 1300円

 ホタテが分厚くて おいしかったそうです[E:happy01]

Photo

 私は パスタが食べたかったので

 シュリンプとサンドライトマトのリングイネッテ 1400円

 見た目 フツーですが 味がしっかりしていて しかも

 芯が残るくらいの堅さで 非常においしい! 

 すばらしい! (*゚▽゚)ノ うめぇー もっとくれー

Photo

 デザートは他のところをもくろんでいたので

 しばし まったりとしてから 席でお会計

 さすがに 高級 ちょっとお高かったのですが

 素敵だし おいしかったので 文句なし (^_^)

Photo

 しかし 世の女子会のみなさんの

 財力にはタジタジです (゚∀゚;)

コメント