東京ラーメンストリート 麺や 七彩

Photo

 さて BGSで無事に某氏と会うことができて・・・・

Photo

 頭の中はラーメンでイッパイ!

 とのことで 東京ラーメンストリートに[E:happy01]

Photo

 例によって 混んでいる店は混んでいるのですが

 そんなお店には目もくれず・・・(^ o^;)

Photo

 ガラス越しに こんな仕事場が見えるお店に

Photo

 こちらは醤油の角長さんとのコラボみたいですね

Photo

 こちらの塩ラーメンがおいしかったので

 今回もきてしまいました

Photo

 保健所がうるさいので(^ o^;)

 食券は定番ですね 

Photo

 某氏は喜多方らーめん

Photo

 喜多方らーめん はこんな感じ

 そこそこ ご満足いただけたようです ^_^ 

Photo

 私は なんとなく つけ麺に

Photo

 麺はそれほど太くなく

 油でテラテラすることもなく イイ感じ

Photo

 つゆも しつこくなく

 穏やかで 好みでした (*^_^*)

Photo

 七彩 を出て 中国でも入った 上島珈琲に

 といっても あちらのは 激まずカレーもありましたけど (^ ^;)

Photo

 黒糖コーヒーなるものをお願いしましたが

 なかなかグッドでした

Photo

 色々 お話しして解散

 ランチはともかく また 第三回 やりましょう (*^_^*)

コメント

  1. Hycal より:

    バックショット撃たれまくりですね・・・(^_^;)

    それはそうと楽しいランチでしたー(*^O^*)
    こういう不意打ちは嬉しいモンですね!
    ラッキーが重なったせいもありますけど。

    次は第3回 かな?

  2. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (*^_^*)

    バックすきなもんで (^◇^;)

    >次は第3回 かな?
    つぎは CAFEで (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    なーるほど。これがランチオフでしたか♪
    ラーメンを二人ですすっている姿を思い浮かべると、クスッと笑ってしまいました。
    あまりに似合わないのでw

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    そうそう、こんな感じ

    ラーメンべつにイイじゃん(^◇^;)なはは

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m