チョコレート ピエールマルコリーニ Pierre Marcolini 銀ぶら 2

pierre-2

さて銀座のお目当ては、そういちろうさんから勧められたチョコレート 「ピエールマルコリーニ」の銀座店に向かう。なんでもいつも並んでいるとかで、覚悟をして歩く。お店のの近くに行くと・・・おー並んでますねー

pierre-3

最後尾に並ぶと、すかさず黒服さんが、店内でカフェですか? と聞かれ、『チョコを買いに・・』というと、ではこちらにと、ドアを開けてくれます。

pierre-4

せまーいお店の中も混雑でしたが、テキトーに10個チョコをセレクト。はい、3000円・・・。うー高・・・・。

pierre-5

お隣は、同じくピエールマルコリーニのアイスクリーム屋さん。えーい、もうついでだぁー! とまたドアを開けてもらう。チョコレートのシングルコーンを1つ。630円。たかーい! 外に持って出て、カミサンと食べると・・・うーん、マッタリ・・・うまぁー。そりゃそうだろう! これでうまくなかったら怒るで!

pierre-6

あんみつ ともども、みんなでチョコを食べましたが、さすがにおいしい。でも、やっぱ高いなぁー。しばらくは無理。(^◇^;)

コメント

  1. E90-320 より:

    chandoraさん
    チョコレート10個で3,000円ですか!それも行列?
    世の中景気よくなってきているのでしょうかね?
    昨日、TBをするために貴アドレスにアクセスしたのですが、
    なかなかアクセスできずTB遅れてしまいました。申し訳ございません。

  2. chandra より:

    E90-320さん こんにちは (#^.^#)/
    >チョコレート10個で3,000円ですか!それも行列?
    そうなんですよー でも、若いカップルばかりでしたぁー (^◇^;)

    >なかなかアクセスできずTB遅れてしまいました。申し訳ございません。
    ごめんなさい、夜遅くなると、NiftyさんはスパムTB攻撃や、ユーザー更新で
    大変ビジーで、使いにくくなっちゃいます・・・
    ご迷惑をおかけしました m(__)m