ディズニーシー にまた行ってきました 後編 マゼランズ Magellan's

Photo

 今回は前夜にNetからレストランの予約ができました

 遅れたら厳しくキャンセルなので、かならず時間前にいかないと・・

Photo

 いつもはお気に入りのイタリアン レストラン

 カナレットで決めているのですが

Photo

 今回は 先日行ったばかり ということもあって

 課題もあるし こちらの高級レストラン マゼランズ

Photo

 予約しているchandraですが・・・(^ o^;)

Photo

 では こちらでお待ちください・・

Photo

 外は賑やかですが 中は静かな空間

Photo

 お金はかかるけど [E:coldsweats02]

 いいですねぇー (゜▽゜*)おちつくわー

Photo

 黄金のドームの内側の美しい星座の世界

Photo

 巨大な地球儀を囲むレストラン

 前回はカミサンとここで食事しましたが

 高い割には お料理はもうひとつ (^ o^;)でした

Photo

 今回は 席にリクエストをしたのですが

 合い言葉は 『ワインセラーの席は空いていますか?』 (^◇^;)

 では ワインセラーの席にご案内します と・・ヽ(*^o^*)ノ やた

Photo

 こちらがワインセラーの部屋の入り口

 もはや 非常に有名ですけど (^◇^;)いまごろー

Photo

 下から4番目がドアのスイッチ

Photo

 ここで食事したことがなかったので

 今回はマゼランズというわけでした

Photo

 マゼランズには もうひとつ

 アーミラリーチェンバー という天球儀の部屋があるので

 また来ないといけませんが (^◇^;)

Photo

 ハピネスを提供するキャストさんの笑顔を受けながら

 サラダから

Photo

 シュリンプと帆立のマリネ ミックスビーンズ添え

 とてもグッドでございました

 ワインが欲しかったぜ! (^ o^;)ゞ

Photo

 私は 榛名鶏のポワレをタプナードソースで

 香ばしくて これまた上品 [E:wink]

Photo

 カミサンは三元豚のカツレツをポルトソースで
 
 きれいですねぇー 

Photo

 ここは ワインセラーという設定ですから

 非常に暗くて 撮影は大変 σ(^◇^;) 高感度めいっぱい
 
Photo

 デザートとコーヒー飲んでまったりと
 
 この空間を楽しみます

 だって 外はすごいもの (^ ^;)

Photo

 さて そろそろ次のFPの時間 ということで

 しかたなくお勘定を席ですませ・・

Photo

 泊まりで来たら このバーで飲みたいなぁ〜

 と 色々 課題はあるんですが・・・

Photo

 外は混雑

 あー出たくないなぁー (^ー^;)

Photo

 で、2回目のインディーに乗って

 次はこれまたショーへ

Photo

 見応えのある ビッグバンドビートはこの日は抽選なし!

Photo

 BBはその日の最終公演がいい という話しですが

 久しぶりに見られたので 大満足 ^_^ 

Photo

 例によって 夜のパレードというか ショーは見ないで

 空いているアトラクションをこなしていって

Photo

 夜のTDSは美しいなぁー 

 でも、そろそろ撤収しますか・・・

Photo

 混んでいても あんみつのおかげで

 非常に楽しめました (*゚▽゚)ノ サンクス!

コメント

  1. morihan より:

    あんみつ様々でしたね(^o^)
    あんみつさんにはどんなお礼があったのでしょうか!?
    サンクスっと言って終わりですか(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >サンクスっと言って終わりですか(笑)
    はい 愛が最高ですよね!
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは。
    またまた高級レストランですね。
    外の喧騒とのギャップが特別な時間を演出してるのかぁ。いいなぁ。
    そうそう、いつも気になってたんですが、車椅子の人って、ファストパスを取るために走れないけど、その辺りのケアはどうなってるのでしょうか?

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >車椅子の人って
    車椅子などの方は それだけでスルーできます

    そのあたりは 徹底してますね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    外人のブログを読んでるかのようにちんぷんかんぷん(@_@)

    ところであんみつさん カメラは持っていってるんですよね?
    写真は撮ってるんですよね?
    ブログは更新せずPCのこやしだけなんですか?

    ま、人のこと言えたギリではありませんが!(・∀・)

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    そうですね (^o^;)

    何かやってくれると良いんですが
    彼女なりに忙しくはしていますが(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. pon太 より:

    あんみつ予想はすごい的中率ですね。
    混雑の予想を客層から読むこと出来るなんて、なかなか出来ませんよ!レストランも私の知らないとこと沢山あるんだなぁと思いながら読んでました。

  8. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*^_^*)

    >あんみつ予想はすごい的中率ですね。
    だてに何度もいってませんよね (^ o^;)ゞ

    >レストランも私の知らないとこと沢山あるんだ
    色々 奥深く出来ていて 感心しますね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m