SHAKE SHACK シェイクシャック でハンバーガー (^o^)/

Photo

 青山のUMAMIバーガーとか 秋葉原のカールス・ジュニアとか 

 都内では ハンバーガー戦争が勃発?しておりますが

 その中で 気になっていた NY生まれの SHAKE SHACK シェイクシャック

 に行ってまいりました (^o^)

Photo

 東京駅で降りて KITTEを突っ切り。。。

Photo

 東京国際フォーラムに

 有楽町側にズンズン歩いていくと・・・お! あった! (^o^)

Photo

 ニューヨークはマディソンスクエアパークで

 ホットドッグスタンドとして 誕生したという SHAKE SHACK シェイクシャック

Photo

 すこし 3店舗できて ほとぼりが冷めたかな?

 と思ったけど 10mほど並んでました (・・;)あらー

Photo

 でも、まぁー なんとしてでも食べるぞ〜と

 ならんで 20分くらいかなぁー
 
Photo

 もっとも高い 1230円もする シャックスタックというに決定

 ビールもあって シャックマイスターエールを 

 3人で6600円もかかりました ( ̄◇ ̄;)たかっ
 
Photo

 グッズもあって 2900円位の Tシャツがちょっとほしかったりして・・・

Photo

 で、レジでオーダー

Photo

 例によって こんなのもらって・・・・

Photo

 カミサンのファインプレーで 店内のいい席をゲット!

 ナイス! カミサン (^o^) グッジョブ

Photo

 次女のあんみつ いわく スタッフさん

 結構 ゆるゆる やってるよね・・・と手厳しい ご評価・・・(^o^;)

Photo

 で、ブルブル! 来ました! ブルルル

 はい はい 行きます イキます[E:run]

Photo

 おー これかぁー しかし トレイ1個ですかっ! (^o^;

Photo

 すぐ 右よこの ディッパーで マスタードとケチャップを
 
 ポタポタ と (^^)

Photo

 ポテトのMも付けてみました

 うーん うまいね 個人的には マスタードとケチャップがウマイ! 

 
Photo

 シャックスタック は シュルームといって

 キノコを揚げたものがついてるんですが 

 おもしろいですね

Photo

  次回は 発祥のホットドックをいってみたなぁー (^^)

コメント