ラーメン 横浜 六角屋

0605150_1

今日も無事に帰ってまいりました。いよいよ梅雨目前で洗車がむなしい今日この頃ですが、昨日頑張って洗ったので、今日はピカピカ。
(^_^)b

0605151

昨日はイオン浦和美園から帰って来て無性にラーメンが食べたくなり、近くのイオンにまた出かけました。また、イオンかよ・・・
( ̄◇ ̄;) ウチの近くのイオンにはラーメン屋さんは2軒あって、隣り合ってますが、横浜 六角屋さんは、内装がイマイチなのか、なぜか人気がありません。しかし、おかげで空いていていつも並ばずに入れるので好都合です。
(^_^;

0605152

写真でも・・ね、空いてるでしょ? 
(^◇^;) 最近よくオーダーするのは、ツケ麺。800円。

0605153

このツユがかなーり塩辛いので、私みたいに塩辛いの大好き! でないと厳しいかも。私は高血圧ではないので、今のところはこれ頼んでもだいじょうぶい。もうすこし麺が多いと言うこと無いのですが、とりあえず、ラーメン! という気分は収まるので、これで良しとします。あー、また食べたくなってきちゃったなぁー
(;^_^A アセアセ…

コメント

  1. E90Life より:

    chnadraさん
    こんばんは!
    デジカメの件ではアドバイスありがとうございます。
    六角家、最近行ってませんが家系のブームもそろそろ...
    家系にいって、「油少なめ、味薄め」って頼んでる状態です...(笑)
    家系にツケ面があるのですか?!
    元祖にはなかったのですがね。いろいろ試行錯誤しているのでしょう。
    さて、モブログですが、chandraさんのBlogには携帯サイトがあるのでしょうか?
    標準のアドレスだとPCサイトになってしまいます。
    外出先からchandaraさんのBlogを見る時いつも携帯サイトないのかなと考えておりました。
    あるようであればアドレス教えて頂けますか?

  2. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    >家系にツケ面があるのですか?!
    なんでも、お詳しいですねー (^_^)b
    人気がイマイチなの、頑張っているのかもしれませんね。
    で、携帯サイトですが・・
    携帯で投稿はできるのですが、携帯専用はありません・・
    なるほど・・そういう事って考えたことありませんでした・・やっぱ、オヤジだな・・( ̄◇ ̄;)

  3. 一ファンです より:

    アラ、奇遇!!
    私は、隣の混む方によく行ってます。笑

    そうですか、ガラガラの方が美味いのですかぁ。
    あそこは妻と娘でよく出没するので、八王子ナンバーの白の320i見かけたら、パッシングでもしてくださいね。

  4. てんてん より:

    ラーメンが美味しそう・・・久々に食べて見たいな~
    てんてん@炭水化物ダイエット中( ̄o ̄;)ボソッ

  5. evening_sky より:

    こんにちは^^
    つけ麺って結構当たり外れが大きいのであまり食べません^^;
    でもこれはおいしそうですね~
    私も塩辛いの大好きです^o^/

  6. すずりん より:

    家系につけ麺があったとは・・・!?
    知りませんでした。昔、ラーメンショップ系のつけ麺にはまったことがありましたが、、、

  7. のえぱぱ より:

    chandraさん こんにちは。のえぱぱです。
    ラーメン美味しそうですね。近所には家系ラーメンの店はたくさんありますが、最近は食べていません。というより、1人でラーメン屋の近くに出かけることが無いので、食べる機会がありません。
    金曜日は京都に出張なので、新福菜館にでも行ってみようかな。。 日帰りなので、無理かな。。

    Blogの更新がなかなかできまっせーん。(;.;)/~

  8. chandra より:

    一ファンですさん こんにちは (*^_^*)/
    >私は、隣の混む方によく行ってます。笑
    おお! ビックリ!
    隣もおいしいですよね!(☆゚∀゚)ノ
    六角屋さんは熱烈なファンもいらっしゃるようですね。わたしもたまには 混んでいる方に(^_^; 入りたいのですがぁーf(^ー^; ほんとに混んでいるので、一度しか入ったことありましぇん・・
    >パッシングでもしてくださいね。
    そんなこと、できましぇーん
    人違いだったりしたら、埼玉だと殺されることもありますぅ〜〜 (^◇^;)
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^_^)/
    那須ドライブ素敵ですねー (☆゚∀゚)ノ
    >炭水化物ダイエット中( ̄o ̄;)ボソッ
    健康診断近いし、それをおっしゃられると辛いものが
    ありますぅ〜 (^◇^;)
    すこし お腹の肉をなんとかしなきゃ・・・(^^ゞ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (^_^)/
    >つけ麺って結構当たり外れが大きいのであま
    へー そうなんですかー 知りませんでしたぁー
    私は まだ不幸に当たってないのですね・・
    不幸は突然やってきますからねー
    覚悟しておきます・・・(^◇^;)
    またよろしくお願いしまーす

  11. chandra より:

    お、これはMINI&ハリハイのすずりんさん 
    こんにちは!  (●^ー^)人(^ー^●)
    >家系につけ麺があったとは・・・!?
    え、やっぱ 邪道? うーん 私は素人だなぁー (^◇^;)
    ラーメン道は深いなぁー 知らん事ばかりですぅ・・
    また よろしくお願いしまーす

  12. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (^_^)/
    >金曜日は京都に出張なので、新福菜館にでも
    お仕事とはいえ、京都ですかぁー 
    ずいぶんと行っておりませんねー 
    そうだ! 京都に行こう! って行けるといいんですがぁー 高いんですよねー 私は京都詳しくないし・・・
    またよろしくお願いしまーす m(__)m